占星亭ウイリアムでございます。

 

ランキングーにて、「結婚している」と知らなかった美女芸能人ランキングが載ってました。

 

順位とお名前と太陽星座を以下に。

 

敬称略

 

1位 ファーストサマーウイカ・・・双子座

 

2位 滝沢カレン・・・牡牛座

 

3位 桜庭みなみ・・・天秤座

 

4位 きゃりーぱみゅぱみゅ・・・水瓶座

 

5位 松井玲奈・・・獅子座

 

6位 中条あやみ・・・水瓶座

 

7位 志田未来・・・牡牛座

 

8位 百田夏菜子・・・蟹座

 

9位 多部未華子・・・水瓶座

 

10位 成海璃子・・・獅子座

 

おー、これはけっこう傾向出てますね。

 

風サインが非常に多い。

 

それとなぜか、牡牛座と獅子座が入ってる。

 

牡牛座とか獅子座って、結婚を表に出してこないから、結婚してるって意外と思われるのかも。

 

風サインはプライベート感を出してこないので、結婚してるかどうかわかりにくいところありますよね。

 

確かに1位のファーストサマーウイカさんが結婚してるのを知った時は、ちょっとだけ衝撃ありましたね。

 

 

 

 

●一生に一度!占星術未来創造カウンセリング
2023年12月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
zoomか大阪市内サロンにて対面
 
 

 

 

ウイリアム占星術未来創造12星座お茶会