占星亭ウイリアムでございます。

 

ランキングーにて、犯罪ドラマに登場すると「真犯人?」と疑ってしまう俳優ランキングが載ってました。

 

これ、面白すぎるランキングですよね。

 

順位とお名前と太陽星座を以下に。

 

敬称略

 

1位 遠藤憲一・・・蟹座

 

2位 小日向文世・・・水瓶座

 

3位 忍成修吾・・・魚座

 

4位 国生さゆり・・・山羊座

 

5位 藤原竜也・・・牡牛座

 

6位 袴田吉彦・・・蟹座

 

7位 温水洋一・・・双子座

 

8位 宮川一朗太・・・牡羊座

 

9位 野間口徹・・・天秤座

 

10位 東出昌大・・・水瓶座

 

いやー、この順次面白い。

 

星座の傾向は出てるかどうかは不明。

 

この方々、なんらかの共通点はあるんだろうなあ。

 

全員のホロスコープを見て、アスペクトの影響から共通点を調べてみたいけど、ちょっとそこまで時間ないので、そこまで調べるのはやめときます。

 

3位に忍成修吾さんが入ってるのが笑った。

 

確かに、ドラマで忍成修吾さんが登場すると、胡散臭いオーラがすごいですもんね。

 

4位の国生さゆりさんが入ってるのは謎だなあ・・・

 

犯人役が案外多いのかな?

 

5位の藤原竜也さんは、「デスノート」のキラ役のイメージが強すぎるからだろうなあ。

 

面白いランキングでした~