2024年となりました。

 

本年もよろしくお願いいたします!!

 

占星亭ウイリアムでございます。

 

元SKE48の松井玲奈さんが、交際中だったシンガー・ソングライターの近藤晃央さんと結婚したことを1月1日、ファンサイトで発表しました。

 

元旦ですし、おめでたい話題を書いておきたいので、お二人の結婚について、相性を書いておきますね~

 

松井玲奈さん:太陽が獅子座、月が水瓶座、金星・火星が乙女座

 

近藤晃央さん:太陽・月が獅子座、金星が乙女座、火星が山羊座

 

おー、なかなかいいんじゃないでしょうか。

 

女性の場合、求める結婚は太陽を見るので、太陽獅子座の松井さんは太陽獅子座の近藤さんとはピッタリ。

 

男性の場合、求める結婚は月を見るので、月獅子座の近藤さんは太陽獅子座の松井さんとはピッタリ。

 

月が水瓶座と獅子座のカップルなので、刺激し合う私生活となりそう。

 

金星と火星が二人とも地サインなので、真面目な恋愛観であり、そのあたりの愛の信頼感もお互いにありそうですね。

 

これはけっこう長続きされるんじゃないかな。

 

2023年は芸能人の死を多くこのブログでも扱ってきましたが、2024年は明るい感じで、こういうニュースからの記事を増やしていきたいとも思っています。

 

今年も激動の年になるでしょうが、生きてるだけで丸儲け、っていう明石家さんまさんの感覚で生きていきましょう~!!