占星亭ウイリアムでございます。

 

2023年の最後の最後は、ダウンタウンの松本人志さんの性加害疑惑で幕を閉じます。

 

この松本人志さんに女性を献上していたのがスピードワゴン小沢一敬さんで、その小沢さんの誕生日パーティーは芸能界の闇みたいなところと指摘していたお笑い芸人ケンドーコバヤシ(ケンコバ)さんの発言が今注目されています。

 

このケンコバ発言に激怒して噛みついたのがホリエモンです。

 

ホリエモンのXより

 

《どこが闇なのかさっぱりわからねーんだけど、ケンドーコバヤシとかいうやつ笑。俺小沢君の誕生日会行ったことあるけど、1人も闇っぽい人と出会ったことない。金持ちがいたから闇とか言うんなら単なる貧乏芸人の僻みだろ。》 

 

《そう言うことを以前から言ってるのがよくないわけ。ケンドーコバヤシとか言うやつが小沢君より稼いでるとかいう問題じゃないの。それ以外の参加者と比べての話。闇でもないのに「闇」って言うからこんな話になるわけだろ?あと、俺も参加してたから俺も「闇」ってdisられてたようなもんだろ。腹立つだろ。》 

 

なぜここまでホリエモンが激怒するのか?

 

さそり座3巨頭の一人のホリエモン。

 

ここまで激怒するのは裏に何かあるからなのか?

 

ホリエモンといえば、ワクチン推進派であり、自民党の犬であり、ホリエモンこそが闇の存在でもある。

 

吉本興業も自民党ベッタリだし、自民党とベッタリの組織や人間はこれからどんどん糾弾されていくのでしょう。

 

ワクチンを推奨しまくったホリエモンの罪は重い。

 

2024年はホリエモンの罪も暴かれていくのでしょう。

 

ホリエモンはうすうすそれがわかっていてビクビクしてるから、今回のケンコバ発言にも過剰反応したのでしょう。

 

もしかすると、小沢パーティーでヤバいことやってたのかも?

 

とにかく2024年は様々な真実が暴かれていくのでしょう。

 

2023年も芸能占星術ブログを読んでくださり、誠にありがとうございました!!

 

それでは皆さま、よいお年を~!!