占星亭ウイリアムでございます。

 

ダウンタウンの松本人志(60)さんが28日夜、週刊文春による性加害疑惑の報道後、初めてXを更新し、「いつ辞めても良いと思ってたんやけど… やる気が出てきたなぁ~」とつづりました。

 

おい、松ちゃん、その言い草はないでしょ。

 

大丈夫か?

 

この松ちゃんの「やる気が出てきたなぁ~」発言で、速攻に感じたのが「サイコパス」です。

 

おそらく松ちゃんはサイコパスでしょう。

 

サイコパスは反社会性パーソナリティ障害とも言われています。

 

サイコパスの10の特徴

 

1 表面上は口達者

 

2 利己的・自己中心的

 

3 自慢話をする

 

4 自分の非を認めない

 

5 結果至上主義

 

6 平然とウソをつく

 

7 共感ができない

 

8 他人を操ろうとする

 

9 良心の欠如

 

10 刺激を求める

 

おーい、これ、10個全部が松ちゃんに当てはまってるやんか~

 

サイコパスは実は仕事ができる人が多い、っていう傾向もあり、まさに松ちゃん。

 

サイコパスと松ちゃんのホロスコープとの関連も見ようかな、と思ったけど、それはちょっと支障があるのでやめときます。

 

松ちゃんがサイコパスという見方をすれば、この「やる気が出てきたなぁ~」という意味不明な発言も理解ができるのでした。