占星亭ウイリアムでございます。

 

女優内田有紀(48)さんが25日放送のテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!SP」に出演。

 

サンドウィッチマン、錦鯉、ウエストランドのM-1王者3組との秘境路線バス旅企画に登場しました。

 

  ネット上でも話題となり「ちょっと待って内田有紀ちゃんの若さ永遠なん?!」「やっぱりショートヘアが似合う」「昔ショート」「可愛すぎて震える」「これで48才て若すぎんか?」「アラフィフに見えない」「全然変わらんの凄いな」「内田有紀かわいすぎ付き合いたい」「お美しい」「内田有紀48歳とかウソでしょ?」「やぱショートかわいいわ♥」と反応する投稿が相次いでいます。

 

私もこの番組見てましたが、内田有紀さんの可愛さにはビックリでしたね。

 

48歳でアレ。

 

すごすぎる。

 

永遠の若さ・美しさに「内田有紀芸能界最強説」が出てるとか。

 

うん、内田有紀さんが最強でいいんじゃないでしょうか。

 

ここまで若さと美しさを保ってる芸能人女性はなかなかいない。

 

最強でいいでしょう。

 

内田有紀さんのホロスコープは、太陽・水星・天王星がさそり座なので、水の女です。

 

さそり座の女だったんですね。

 

さそり座の太陽はほぼノー・アスペクトとなっており、太陽ノー・アスペクトが奔放な感じとなり、その奔放さが若さにつながってるのかもしれませんね。

 

天秤座で金星と冥王星がコンジャンクションなので、若い女性の華やかさが強調されることによって、美が永遠に保たれていくという作用もあるでしょう。

 

芸能界最強の内田有紀さん。

 

いつまであの若さが保たれるのか?

 

とにかくすごい!!