占星亭ウイリアムでございます。

 

アイドルグループ「King&Prince」の高橋海人(24)さんが女優の有村架純(30)さんと交際していることが発覚し、ファンの間で衝撃が走りました。

 

ビッグカップルの成立ですね。

 

お二人の相性を見ておきましょう。

 

高橋海人さん:太陽が牡羊座、月・火星がさそり座、金星が牡牛座

 

有村架純さん:太陽が水瓶座、月がさそり座、金星が牡羊座、火星が蟹座

 

おー、二人とも月はさそり座なので、プライベート面でベッタリしたい、っていうのが合ってる。

 

太陽同士もセクスタイル関係で、仕事面でも協力し合えそう。

 

火星同士が水サインだから、性的にもベッタリし合える。

 

なかなか相性はいいんじゃないでしょうか。

 

ただ、それぞれの出生図にそれぞれの葛藤がある。

 

高橋海人さんの出生図は、さそり座の月・火星と水瓶座の海王星がスクエアなので、恋愛や結婚において、混乱や混沌がやってきてしまう可能性がある。

 

有村架純さんの出生図は、水瓶座の太陽とさそり座の月・冥王星がスクエアなので、結婚において壮絶な葛藤があり、最悪のパターンは相手を地獄に落とすか、自分が地獄に落ちるか、っていうことも。

 

お二人とも、自身のホロスコープでの葛藤があるので、その葛藤をどう乗り越えていけるかがカギとなりそうですね。

 

相性的には結婚へと突き進む可能性はありますが、結婚してからの苦難をどう乗り越えていけるかが問われるカップルですね。