占星亭ウイリアムでございます。

 

手塚治虫さんの大ヒット漫画「ブラックジャック」のスペシャルドラマが進行中のようです。

 

主役のブラックジャックを演じるのが高橋一生さんです。

 

おー、高橋一生さんね。

 

高橋一生さんといえば、ドラマ「岸辺露伴は動かない」での岸辺露伴役が大当たりでしたよね。

 

「岸辺露伴は動かない」も漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフ漫画が原作でしたよね。

 

漫画のキャラでのヒットが連発しそうな予感の高橋一生さん。

 

高橋一生さんのホロスコープは、射手座で太陽と海王星がコンジャンクションしてます。

 

これだー!!

 

これがあるから漫画のキャラを演じるとヒットするんだー!!

 

海王星は非現実世界、ファンタジー世界でもあるから、太陽と海王星がコンジャンクションしてる高橋一生さんは、漫画やアニメのキャラを演じることで発展していくのですねえ。

 

現実的でない方がウケるワケです。

 

だから、高橋一生さんは現実的なドラマではなく、こうした漫画のキャラを演じる方がウケるワケなのです。

 

高橋一生さんのブラックジャック、楽しみだ~!!

 

どんなファンタジーを見せてくれるのか?

 

楽しみだ~

 

ピノコは誰が演じるんだろう?

 

ピノコ役の女優は誰になるんだろう?

 

橋本環奈さんなのだろうか?

 

ピノコ役も気になる~