占星亭ウイリアムでございます。
嵐の二宮和也さん、俳優の大沢たかおさん、女優の中谷美紀さんがトリプル主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」(月曜・午後9時)の第2話が16日に放送され、世帯平均視聴率が5・5%だったことが17日、分かりました。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)
初回が7.8%だったので、2.3%もダウンしたことに・・・
うーん、厳しい・・・
この三人の共演でこの数字・・・
ヤバい・・・
明らかにドラマの内容が視聴者から嫌われた、ってことでしょう。
私はこういうドラマ好きなんだけど、幅広い視聴者層にはウケないドラマなのでしょう。
設定がよくわからないからねえ。
主演が3人もいる、ってのも複雑すぎる。
これ、この3人のうちの誰かを主役にしてた方がよかったでしょうね。
このドラマの脚本の徳永友一さんの生年月日を調べたけど出てこなかった・・・
残念・・・
私的には面白く見れてるんだけど、確かに、このドラマ、ついてこれない人はついてこれないだろうなあ、っていうドラマです。
万人ウケするドラマって、なかなか難しいのかなあ。
これ、ドラマじゃなく、映画にしてたらよかったかもしれませんね。
ドラマ向けじゃないドラマになってしまってそう。
それでも、このドラマ、私は次回も見ます~