占星亭ウイリアムでございます。

 

女子テニスの大阪なおみ選手が、全仏オープンでの試合後の会見を拒否して、世間を騒がせています。

 

このまま会見拒否を続ければ、四大大会への出場停止処分もあるのでは?と、周囲はかなり心配してます。

 

大坂なおみさんのホロスコープは、太陽・水星が天秤座なので、風の女です。

 

天秤座なんで、会見でうまくしゃべることも得意なはずで、確かに、大阪なおみさんの会見はみんなを楽しませてる面もあります。

 

しかし、当の本人は会見がイヤみたい。

 

なぜか?

 

月が牡羊座で土星とコンジャンクションだからでしょう。

 

牡羊座は言いたいこと言いたい。

 

でも天秤座は、空気を読んで、みんなの期待に応えたことを言わねばならない。

 

牡羊座の自分と、天秤座の自分との間で、どうすればいいの?って、いうしんどさがあるのでしょう。

 

試合だけさせて。

 

ってのが大阪なおみさんの本音なんでしょうね。

 

ただ、プロスポーツですし、会見もするから高いお金をもらってる、ってところもある。

 

自分の好きなようにいかないのがプロの世界。

 

あまりに自分のエゴばかりを主張すると、プロテニス界から追放される可能性も・・・

 

大坂なおみさん、月のケアをうまくしてね~