占星亭ウイリアムでございます。

 

ついに、本日より、TBS「ラヴィット!」が始まりました~!!

 

MCは太陽水瓶座の麒麟の川島明さんです。

 

朝の情報番組は見ないようにしてるウイリアムですが、今日だけは「ラヴィット!」がどんな番組かを知るためにちょっと見ました。

 

見て、ビックリ。

 

コロナには全く触れず、いきなり「セブンイレブンの一番おいしいスイーツ」という特集が。

 

ビックリだ~

 

コロナじゃない~

 

平和だ~

 

おいしそうだ~

 

楽しそうだ~

 

「日本で一番明るい朝番組」というモットーの「ラヴィット!」。

 

うん、いい試みだ~!!

 

私はもう朝からテレビは見ませんが、この「ラヴィット!」は他局のワイドショーとは違って、コロナなんかはもう扱わないよ~

 

いい感じ。

 

朝からコロナコロナの番組ばかりなので、この「ラヴィット!」は日本の朝に革命を起こしそうです~!!

 

さすが革命のサインの水瓶座の太陽を持つ川島明さんの番組だ~!!

 

川島さん、この番組が長寿番組になっていくことをお祈りしてますね~!!

 

コロナの朝のワイドショー見るよりも、「ラヴィット!」を朝から見ましょう~!!