感覚ピエロ 横山さんのホロスコープを読んでみた | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

感覚ピエロは、数年前に

推しバンドと対バンして以来、

なんとなくチェックしていたのですが💡


Vo.横山さんが

われわれライブハウス行く勢にしたら

「よくぞ言ってくださいました!!」

と👏👏👏拍手喝采したくなる

ポストで注目を集められましたね💡


https://news.yahoo.co.jp/articles/34e163cd710da83bcbb447771b479a9d1f5734f0


もうホントかっこいいですよねおねがい

伝え方すごくいいですよね👏


これ見て嫌な気持ちになる人は

いないんじゃないかな??と思いました。


もし、場所取り当事者さんが

見ていたとしても

反省してくれそうな気がする、、



そんなかっこいい発信をされる方の

ホロスコープとは?と思い

簡単にですが読ませていただきました(^^)

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

※以下はあくまで「占星術的に見ると」ということを書いているだけになります。

占い内容は、真偽・正否を保証するものではありませんのでご了承ください。

 

※素人の趣味ですので、本やネットに書いてある解釈を寄せてみたものになります。

(引用元は※1、※2)

 

 

生年月日はWikipedia情報で、

出生時刻が分からないので

12:00の場合で見ています(^^)

 

 

🌟太陽、水星、金星が双子座で合


🌟土星みずがめ座


で風が多い方なのですね💡


双子座(情報発信、コミュニケーション力)

っていうのと

太陽(社会的な活動)、

水星(言葉、会話、コミュニケーション)、

金星(社交的、人当たり)

が合なのが

コミュニケーション力の高さを感じます💓


水星金星のアスペクトある方は

話上手だったり

コミュ力高いな~って思うこと

多いです。



🌛月は牡牛座


🌟木星は乙女座

木星に、双子座にある太陽水星金星が全て90度です。

太陽木星のアスペクトはハードでも成功相です。


🌟海王星天王星は山羊座


🌟ドラゴンヘッドも山羊座


というわけで、地にも4つ星があり

けっこう強めです。




🌟火星は牡羊座


本来の星座にいる火星なので

勢いが強そうです。


そこに山羊座の天王星が90度なので

切れ味の鋭い感じ。


火星に海王星も90度で、

火星海王星のハードアスペクトは

特に男性の場合、

多くの人々の理想を担う場合があるようです。

鏡リュウジ先生によれば

理想(=海王星)のリーダー(=火星)として

人々のイメージを担うそうです(※1)


 

 

🌟今回の発信が影響力を持ったのは

なぜでしょうはてなマークと考えてみました。


ネイタルが正確に分からないので

プログレス(進行図)は見れず

トランジットのみで考えてみますと

やっぱり今、双子座にある木星なのかな??

と思いました。


ネイタル太陽水星金星のある場所に

トランジットで今、

大吉星の木星が来てます飛び出すハート


教科書的にはどういう意味かというと(※2)


流れ星トランジット木星と太陽の合

・幸運期の到来

・発展と生活向上の契機を得られるときで、収入増も期待できる


流れ星トランジット木星と水星の合

・先見の明と建設的な考えに恵まれます。

・自分の信念に確信が持てるときですが、同時にその信念が他人に正しいと評価されるかどうかわからない

・しかし現在の見通しは正しい

・ビジネスは好機


流れ星トランジット木星と金星の合

・財は貯まるとき

・無駄遣いには注意

・恋愛運も良い

 

太陽&木星は星同士が吉星で

成功の意味を持ち、

双子座に来るのは12年に1度ですので

今年はラッキーなのでは…

(双子座さん全般ですが)

と思いました(^-^)

 

木星水星の合は、「真実の占星学」では

悪い意味が出ないと書いてあったので

(合は吉凶両面出ることがあるにも関わらず)

今回の発信も、良い影響力なのではと

思いました!



ツアーファイナルが

メンバーさんのご体調の関係で

中止になったとのことで

ファンはメンバーさんが万全な体制で

LIVEをしてくれるのが一番嬉しいものではと思いますから

順調にご回復されるとよいですよね泣くうさぎ



🌟🌟🌟🌟🌟

 

わたしは身長高めなので

ライブハウスで「常に前に行きたい」

という気持ちはあまり分からず

実際、前にも行かないので

前列界隈の現場を見たことがないのですが


みんながなんとなく

モヤモヤしていたと思われる

ライブハウスでの場所取り問題に、

真正面から物申してくれたアーティストさんの

発信はすごく貴重だなと思いましたおねがい



感覚ピエロは

初めて観たLIVEで、

「おっ○い」って連呼しました笑

そうゆう曲があってw

あのときはめっちゃ楽しかったです飛び出すハート



いつも通ってるバンドより

ファン層が若そうなので

BBA的には躊躇しているけど

またライブ見てみたいです✨🎸

 

 


【参考文献】

※1



 

 




※2