11ハウス乙女座 | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

サインと天体や、

サインとハウスの象意の解釈の練習記事です

(^^)/

 

今回は「11ハウス 乙女座」

 

11ハウス
   趣味や志向が同じ友人

 サークル活動、クラブ活動

 友人
 理想や未来に向けた活動

 間接的な関係(※)
 友人関係からもたらされるメリット(※)

 

※松村潔「最新占星術入門」
 
  など…

 

 

乙女座

 自己調整、奉仕、

 人のために働く、

 健康管理

 分析、

 細かいところに気が付く、

 批判的、

 きちんとしている

 

みたいな象意があると思うので(他にもあると思いますがアセアセ大事なところ漏れてたらご指摘くださいニコニコ

解釈としては・・・

 

 

・趣味の活動ではマメで几帳面

・健康管理に関わることで趣味の仲間ができる

・医療関係の非営利組織に関わる

・友人のために裏方でサポートする

・分析、チェックすることが趣味の活動に関わる

 

こんな感じでしょうか?


橋本航征「真実の占星学」によると


 「友人は繊細で知的な人」

「同僚や同じ地位、立場の人となりやすい」

「希望はこつこつと地味に働くことや知性を研くこと
だそうです!


また書籍などの解釈を追記したりもしていきたいですお月様