6ハウス牡羊座 | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

サインと天体や、サインとハウスの象意の解釈の練習記事です

(^^)/

 

今回は「6ハウス 牡羊座」

 

 6ハウス

 義務的な仕事

 労働

 雇われてする仕事

 ルーティンワーク

 他人への奉仕

 自己調整

 健康

 健康管理

 ペット

 

 など…


牡羊座

 情熱のままにガンガン行きたい、

 直観で行動したい、

 戦う、

 開拓する、一番にやる、

 スピード感、

 せっかち

 

 

みたいな象意があると思うので(他にもあると思いますがアセアセあくまで私が思いつく解釈例なので大事なところ漏れてるかもしれないし、、ご了承くださいニコニコ


解釈としては・・・

 

・競い合う仕事、職場←義務的にやる仕事が、そういう仕事なのかも

・火に関する仕事

・男性の多い職場

・ファイトの必要な仕事

・自分がリーダーシップをとってできる仕事

・ワンマンでできる仕事

・健康管理にやる気満々

・他人のために何かするときは衝動的、直感的

 

 

こんな感じでしょうか?

また書籍などの解釈を追記したりもしていきたいですお月様