モテ期はプログレスの金星が?! | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

※以下、あくまで私の例になります。
影響の出方は、ネイタルチャートにより
違うのではと思いつつもご紹介すると、、、


人生史上、一番モテた数年間はびっくり

プログレス金星が
ネイタル太陽に合の時期
でした💓

こちらなど、無料サイトでプログレスチャートを出すことができます。

トランジット天体の影響?!とも思いましたが冥王星、海王星、天王星などの大天体には
特に目立ったアスペクトがなく…

トランジットの金星は、毎年1回は
チャートの天体に巡って来るから
その数年間だけ、の出来事には
関係なさそうだし…??
トランジット木星も
1年でサイン移動しますしねうずまき

あと、なぜか
トランジットのドラゴンテイルが、
私の太陽、水星、金星あたりを
通り過ぎたの時期とも合致なのです…

しかしトランジットの
ドラゴンテイルやドラゴンヘッドが、
ネイタルの個人天体に接触していく時期に
何が起こるのかについて書いてある本って
あまりなくないですか??
英語のサイトとかならあるのかなぁーくるくる


私の場合、上の時期に
(大学生~社会人数年目頃かな、、)
なぜか異様に
男性受けがよかったです(゚o゚)/

誘われて合コン行けば必ず後から
電話してくれる人がおり、
なんか知らないけど社会人の先輩(男性)が
ごはん連れてってくれたり
(?_?)

アセン山羊座で、コミュ力もなく
地味~な学生→OLだったはずなんですけどね。
お金もなくて、服も髪も可愛くできなかったし。。笑い泣き

それなのに、モテ期だったというのは

若さ星
プログレス金星イエローハート

のおかげだったのかも??

プログレスについては以下の本が
分かりやすかったです↓
上記のルルラブア「占星学」によると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●太陽の進行座相 
🌟太陽と金星の合と吉座相
 幸福で楽しい時期を示し、慰安と快楽を与えられること、社交や娯楽への関心が高まること、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
などを示すそうです♡



モテ期が占星術的にどんな時期だったのか
検証できるのか??と思い
書いてみましたピンクハート

私の場合は、現象化していたのかもしれません。

そういえば、
そろそろ私のネイタル火星に
プログレス金星が合してきますびっくり
アレキサンドリア木星王先生の鑑定では、
意味的には「激しいLOVE 」らしいのですけどラブラブハッ
今のとこ、なーんにもそんな気配はありません(笑)(笑)(笑)💦


お読みいただきありがとうございました
<(_ _)>