n太陽t天王星スクエア(体験談) | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

トランジット天王星とネイタル太陽のスクエア四角オレンジ


太陽が水瓶座の方、今まっただ中かと思いますが・・・

(牡牛座♉天王星が水瓶座にスクエアなので)

 

太陽射手座の私は、10年ほど前に経験していました💡


そのころ何か、大変なことってあったのかな??

と思い出してみたのですが・・・


ふつーに、というか

ありがちに、というか

 


仕事が変わりました……!!


ちょうどサターンリターンの1年ほど前で、

サタリタの影響なのか、

太陽天王星スクエアの影響なのか

判別しにくいです💦


いちばんタイトにスクエアだった時期が、

今の職場の内定をいただき

入社した頃だったようです。


(結婚したのも、その数ヶ月前なんですが

結婚自体は1年前くらいから決まってたからなぁ…太陽天王星⇒結婚、ではないような。。)


転職の時点で、サターンリターンの1年ほど前なので、もうサタリタの影響もありそうでもあり。


転職した理由は


・結婚して希望ではない部署に異動させられる予定だったこと
・転職前の職場でいても、楽しい未来が見えなかったこと


が、主な理由でした。


それまで、義務感のまま前の会社で働いていたけど、異動の話で、「さて、私はこの会社でいて、将来幸せか?」と考えると

ハッ(゚o゚)/と目醒めた感じでした!!


天王星はやっぱり、変化を起こしていくのでしょうか?!


「新卒でイヤイヤ入った会社を辞めて、自分の興味のある会社に転職する」

という事象を見ると、サターンリターン的な

「自分の人生を生き始めた」

意味に近そうなのですが・・・



鏡リュウジ先生『占星術の教科書 II』によれば
「新しい価値観に目覚め、これまでの人生を大きく方向転換することになる」

「古い枠組みや常識から自分自身を解放するときで、自分から環境を変えていくことも多いはず」


だそうです台風

当たってる!!!


 

天王星からも土星からも、二重で

変化が起きそうなタイミングだったのでしょうねハッ


また、思い出したトランジットがあれば書きますニコニコ