土星のサビアンシンボルが意味するもの | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

直居あきら先生「定本サビアン占星学」を読んでおります星

 

 

土星のサビアンシンボルについては

 

■到達する現実の様相を呈する

 

と書いてありました~

 

私の場合、


天秤座9度:アートギャラリーの特別室で壁にもたれている3人の古い師匠

 

木星と一緒です!!

←グレートコンジャンクション世代。

 


・社会的リーダーシップ

・自分に与えられたポジションで努力することが全て

・利他主義で生きることができれば素晴らしい

という意味があるらしいです。

 


ただ、土星なんで

ネイタルの度数は

同じ頃に生まれた人は

みんな同じかと思うのですが・・・

 

これが到達する現実だったら、何か教えるとかみんなのため社会のために何かをするってことでしょうかね~

 

ただ、この本の解釈、ネガティブな解釈がけっこうあるのです。

それが土星で、

到達する現実ならどーしたらいいの😭

って気分になりませんかね??

 


もし土星のシンボルがネガティブだったときの回避策的なことが書いてあると、

助かるのに~と思ったり。


もしくは、他の先生のサビアンシンボル解釈を取り入れるのもありでは💡と思いました。

 



 



 占いの【魔女の家】では定価で売ってる可能性あり💦