「ルノルマン・カード:夢と現実の交差点」シリーズ誕生! | astrodori9178のブログ

astrodori9178のブログ

『BAFTAの部屋』へようこそ!

こんにちは、みなさん!照れ

 

突然の再開となりますが、この度、2年ぶりのブログ更新がやってきましたびっくりビックリマーク過去の記事では占いに関する内容を中心にお届けしてきましたが、今回は新たな旅に出ることにしました。

 

お知らせするのは、キラキラ「ルノルマン・カード:夢と現実の交差点」キラキラという新しいシリーズです!このシリーズでは、ルノルマン・カードの神秘的な世界について深く探求していきます。これまでの占いの経験や興味を基に、新しいテーマに挑戦することにワクワクしています。爆笑

 

「ルノルマン・カード:夢と現実の交差点」シリーズでは、ルノルマン・カードが私たちに与えるメッセージやガイダンスに焦点を当てます。夢と現実の境界線が曖昧になる瞬間に私たちが見つけることができる洞察や気づきを共有し、新しい世界への旅を共にしましょう。

 

次回の記事(2024年5月17日)では、「マリー・アン・アデレード・ルノルマンについて(PART 1)」を取り上げます。その中でもルノルマン・カードの意味や解釈方法について深く掘り下げ、実践的なアドバイスや具体的な例を交えて説明していきます。

 

このシリーズは、毎週金曜日に更新されますので、定期的にチェックしてくださいね!金曜日の楽しみが増えること間違いありませんびっくりマークラブ

 

これからは、新しい旅への準備が整いました。次回の更新をお楽しみに!

 

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

 

Baftă!!愛

アストロ・ドリより