今の自分を気に入っていますか? | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

 

とつぜんですが、あなたは今の自分のことは好きですか?

 

もし好きじゃないとしたら、どういうところがイヤですか?

 

それから、「気に入らない・・」と感じることを、何ヶ月、何年、そのままにしていますか?

 

この後、どのくらいそのままにしておきますか?

 

こういうこと、ふだんあまり考えないかもしれませんね。

 

でも、とても大事なことなんですよ。

 

 

私、去年の7月に、自分を鏡で見ていて「こんな自分はもうやめる」と決めました。

 

それは主に・・・コロナでコロコロになっていた【ウエスト周りのこと】です!笑

 

見た目を気にする性分ではないですが、許せないレベルに到達したんです笑

 

それに、この脂肪と一緒に、前向きさや行動力が落ちていて(脂肪は「保身・自己防衛」ですよ)

 

こちらも回復させたかった、のが大きいです。

 

決めた時からダイエットを開始して、半年で体重8kg、体脂肪率は11%落ちました。

 

ライトワーカー養成講座の受講生さんから「先生、最近やせました?」と聞かれて、このことを話したら

 

「教えてほしい!」とリクエストがあったので、こんなセミナーを開催します。

 

 

【キャンセル待ち受け付け中】

 

星と体質別 ナチュラル・ダイエットセミナー

→ https://www.reservestock.jp/events/ZGYxZTQ1ODNiO

 

 

 

「ライトワーカー養成講座でダイエット?」と思われるかもしれませんね。

 

でも、私はライトワーカーとは「なりたい自分になって、人に貢献できる人」と考えているんです。

 

自分を自在に操れる。

 

デブがいやだと思ったらやめられる!笑

 

そして、「私もやりたい!」という人がいたら、助けてあげられる。

 

こういう循環、大事ですよね?

 

だから、講座カリキュラムに予定はしていなかったけど、私のノウハウをシェアすることにしました。

 

 

私は10年くらい前は美人美容家とコラボしてダイエットを教えたりもしていたんですよ。

 

なぜかというとダイエット歴がわりとあって、広告業界で忙しくしていた30代前半、

 

睡眠不足と、3食をコンビニ、ファミレスで済ませていた不摂生で、最大68kgまで行ったんです。

 

階段を数段昇っただけでぜいぜいして、「これはもうだめだ!」と思い、20kg落としました。

 

周囲の女性たち数十人まきこんで、食べ合わせの研究や世間でに気のサプリメントの評価実験なんかもして、ザ・人体実験でした笑

 

その結果、日常的にむずかしくない、外食だらけでもできる、忙しくてもできる、サプリや特別なアイテムを買わなくていい

 

だけど、すごく効果のあるやり方を編み出したんですね。

 

これはとても役立ちましたよ。

 

 

加えて・・占星術で人さまのご相談を受けるようになったら、とてもたくさんの方から「持病について」「健康について」聞かれました。

 

ところが、ある程度の知識を持っていないとお客様の話を理解することさえむずかしかったんですね。

 

そこで生活習慣病と予防について、ちゃんとしたメディカルケアの機関で2年間学びました。

 

そうしたらちょうどよく(?)家族の健康問題が次々に起きたりして、この知識は実に役に立ちましたよ。

 

医療者ではないので病気を治せるわけではないですが、家庭内ケアはわりと上手くできていて、

 

夫は8年前に「完全に糖尿病です」と診断されましたが、インシュリンなし、投薬なしで人並の数値に改善して元気です。

 

さて、そんなご紹介をしましたが、このセミナーは希望する方がいらっしゃれば、一般参加も受け付けます。

 

「星をダイエットの参考にする」秘訣についても教えます。

 

「やり方が合う・合わない」に個人差がありますが、星からそのヒントがわかるんです。

 

 

【キャンセル待ち受け付け中】

 

星と体質別 ナチュラル・ダイエットセミナー

→ https://www.reservestock.jp/events/ZGYxZTQ1ODNiO

 

 

人生100年時代は、年齢のままエイジングしないことがとても大事だと思います。

 

実体験と専門学習を融合して、ムリなことをせずに長続きする健康の秘訣をお伝えし、ライトワーカーとして長く活躍したい方を応援します。

 

今回は特別にリアルタイムで参加できない方の相談・質疑応答も、公式LINEで受け付けます。

気になっていたらぜひご参加くださいね。

 

 

あなたはライトワーカーとして活動したいですか?

 

もし興味があったらまずはこちらの診断、お試しくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のおしごとのコンサル

天音(あまね)なおみ

 

子育て中に特技の占星術がママ友の間で噂になり、鑑定と講師業をスタート。

 

多数寄せられる集客のお悩みに、セッションをレベルアップする方法と広告クリエイター時代に会得したマーケティング術を提供すると「リピート率が1割から9割に」「5年続けても反応がなかったブログで月商30万達成」などの成果が出る。

 

これらのノウハウを体系化し、カウンセラー、セラピスト、コーチ等、心に関わる起業家をサポートする天職起業塾を開催。受講生からは「副業ファーストキャッシュで600万」「初の講座で280万売上」「2000円セッションのセラピストが30万メニューを連続契約」など喜びの声多数。専業主婦から起業2年で夫の年収を超える。

 

自由・豊かさ・やりがいのある個人ビジネスの方法を教える一方で、魂の学びを伝授する星読みセラピスト協会を設立。【自分を生かして幸せな現実をつくる人を増やす】がミッション。