春分の開運で、本当に大事なことはこれ! | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

 

天音(あまね)なおみです。

 

 

昨日は春分だったので、いろんなSNSで、開運方法を目にしました。

 

 

アファーメーションとか、やりたかったことを始めるとか、初めてのことをするとか、が多かったです^^

 

 

確かにこのエネルギーは莫大なので、大きな開運に繋げることができるんです!

 

 

ただ、そのために一番重要なことが、あまり書かれていないと思いました。

 

 

春分から2週間の間に、これは絶対にやって欲しい!ということはこちら

 

 

 

======

 お知らせ

======


バーゲン価格で出しているこちらの募集、3月24日で終了します。


【サビアン・シンボル全解説】


※【星使いの秘密】に参加した方、星読みセラピスト協会メンバーは優待がありますので、キャンペーンコードをご利用ください。

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

あなたはライトワーカーとして活動したいですか?

 

もし興味があったらまずはこちらの診断、お試しくださいね。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のおしごとのコンサル

天音(あまね)なおみ

 

子育て中に特技の占星術がママ友の間で噂になり、鑑定と講師業をスタート。

 

多数寄せられる集客のお悩みに、セッションをレベルアップする方法と広告クリエイター時代に会得したマーケティング術を提供すると「リピート率が1割から9割に」「5年続けても反応がなかったブログで月商30万達成」などの成果が出る。

 

これらのノウハウを体系化し、カウンセラー、セラピスト、コーチ等、心に関わる起業家をサポートする天職起業塾を開催。受講生からは「副業ファーストキャッシュで600万」「初の講座で280万売上」「2000円セッションのセラピストが30万メニューを連続契約」など喜びの声多数。専業主婦から起業2年で夫の年収を超える。

 

自由・豊かさ・やりがいのある個人ビジネスの方法を教える一方で、魂の学びを伝授する星読みセラピスト協会を設立。【自分を生かして幸せな現実をつくる人を増やす】がミッション。