木星天秤座イングレス。フェアネスの恩恵を受けとる | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

 

天空の王、幸運の星と呼ばれ、1年の流行を生む星である木星が、いよいよ本日、年に一度のサイン移動を行います。

 

今晩、9月9日20時20分と数字がそろうタイミングで、乙女座から天秤座へ。

 

天秤座には(これもまたプレディジットな)来年2017年10月10日まで在住します。

 

 

天秤座には、すでに先月末に金星が入宮しており、木星にアスペクトをとる天体がしばらくないために、社会の全体的な共鳴は、やはり太陽が追いつく秋分の頃からとなりそうです。


ただし、個人的な星が天秤座・水瓶座・双子座の風サイン、あるいは牡羊座・蟹座・山羊座の活動宮の、はじめのほうにある方(例えば、お誕生日が月の下旬など)、、この木星の受け皿になる星を生まれつき持っている方は、すぐにでもこの移動を利用するべきでしょう。

 

まるで前髪しかないと言われる女神のように、かなり速いスピードで通り過ぎて行くからです。

 

 

では、いかなることにこの木星の恩恵があるのか?

 

少々シェアします。

 

 

 

本来、木星は成長拡大と承認の星ですから、おおむねの場合、幸運や保護を意味します。

 

人によってはうっかりしていると、体重が増えたり、楽しく散財したりということにも繋がるのですが(笑)、今回移動する天秤座とは、パートナーシップとバランスのサインです。

 

すなわち、周囲の人から見た時のあなたの魅力や、個々の意見を尊重し合いながら協力することと関わります。

 

そして、女性にとっては、この地上を天国にするかもしれない、愛と美というキーワードも浮上します。

 

 

ということから、出会いのチャンス到来、というライトな星読みが出てくると思いますが、ここにとてもとても大切なことがあるのでしっかり読んでくださいね。

 

 

天秤座の愛とは、決して、ひとりの相手にのめり込んだり、執着する愛ではありません。

 

むしろ、あなたの思いにこたえない人やあなたを尊重しない人に対しては、その人になったつもりで正確に気持ちを汲みとり、優美にほほえみながらステップバックする愛なのです。

 

 

そして天秤座の美もまた、ひとりで満悦し陶酔する美ではありません。

 

決してひとりよがりでなく、それを見た人が、素敵、良いと感じる美しさや魅力を言うのです。

 

 

バランスとは、客観性があってこそ。

 

公正で美しい、“フェアネス”が評価される1年となります。


 

 

以前にも書きましたが、木星はチャンスの扉を広く開きます。
 

あなたの中にあるフェアネスを、歌い合わせるように木星と共鳴させましょう。

 

拡張する木星のエネルギーが、そのフェアネスを高め、広げ、当然ながらビジネスにおいてもプライベートにおいても、新しく幸せなパートナーシップのチャンスを増すのです。

 

 

 

社会を根底から変革する冥王星=天王星とアスペクトするので、ありきたりでない、新しい天秤座木星スタイルを求める活動となるでしょう。


トライ&エラーが多くなる予感ですが、木星に関することは、もし失敗しても痛みが残りません。

 

来年2月6日〜6月9日は、木星が天秤座24度〜14度の間を逆行し、タイミングのよいやり直しの期間も与えてくれます。

 

笑ってすませられるのだから思いっきり大胆に!このおおいなる惑星のエネルギーに飛び込んでみてくださいね。

 

 

 

 

1970年頃、惑星探索機ボイジャーが録音した木星サウンド。

 

 

なんだか力が湧いて来ますよね✨

 

 

上から見た木星!

 

 

 

 

講座・ワークショップ個人セッションお問合せ天音なおみHP無料メルマガ