1月26日、所ジョージのホロスコープ | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

1月26日がバースデイ、タレント・所ジョージのホロスコープ。

出生時間判明。


1ハウスのすごーいアスペクトの月!これはゴッド母さんを持つ暗示。結婚後は奥さんに仕切ってもらいたがる。ご本人の感性の高さ、センスのよさも素晴らしい。

月が目立つ位置にあると、やはりキャラクターで人を引きつける作用が強い。水瓶座後半度数で超然、洒脱。水星とのコンジャンクションでしゃべりが巧み、なんでも器用にこなす人。

アセンダントには水瓶座の太陽。サビアンは仮面劇。本当は子どもっぽく、感受性も鋭敏だが土星と太陽はそういう面を隠して飄々とふるまう。

ライツと水星が1ハウスみずがめ座はメカ大好き。太陽は野生児的でスピード感を好む牡羊座の火星とセクスタイルで、この火星は破天な小惑星エリスとコンジャンクション。車好きはココ。飛ばすはず。

6ハウスの蟹座の木星・天王星は、気の合う仲間と共同するフリーランス感覚の仕事スタイル。土星が高い位置にある不動宮のTスクエア、これを自分で同時にやるとなるとちょっときつい。自分がボスにならず、奥さんになってもらっている。水瓶座らしい分業スタイル。








あなたは、自分の星をどのくらい生かしていますか?
この無料診断で、星の活用度と幸せ体質になる秘訣がわかります!



↓ ↓ ↓






心のおしごとのコンサル
天音(あまね)なおみ



子育て中に特技の占星術がママ友の間で噂になり、鑑定と講師業をスタート。



多数寄せられる集客のお悩みに、セッションをレベルアップする方法と広告クリエイター時代に会得したマーケティング術を提供すると「リピート率が1割から9割に」「5年続けても反応がなかったブログで月商30万達成」などの成果が出る。



これらのノウハウを体系化し、カウンセラー、セラピスト、コーチ等、心に関わる起業家をサポートする天職起業塾を開催。受講生からは「副業ファーストキャッシュで600万」「初の講座で280万売上」「2000円セッションのセラピストが30万メニューを連続契約」など喜びの声多数。専業主婦から起業2年で夫の年収を超える。



自由・豊かさ・やりがいのある個人ビジネスの方法を教える一方で、魂の学びを伝授する星読みセラピスト協会を設立。【天性を輝かせ、プラスのスパイラルをつくり出せる人の育成】がミッション。