3月1日、中山美穂のホロスコープ | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

3月1日がバースデイ、女優・中山美穂のホロスコープ。

だいたいの出生時間判明。

太陽も金星も魚座12ハウスで芸能人としての資質は非常に高く、太陽にかかる木星・土星のアスペクトは正統派。幸運のPoFもMCにあるし(12ハウス的な職業であるなら)素晴らしい仕事運。性格は気さくで鷹揚。

アイドルに引き立ては欠かせないが、この人は実際に周囲の人にとても好かれたと思う。しかし35歳をすぎると1ハウス牡羊座の火星が活発に働いて、自由意志でいろんなチャレンジがしたくなる。進行の太陽も今ココ。

トランシットの土星が2015年末頃コンジャンクションになるのだが、このあたりで再婚の可能性が高い。と思っていたら噂になっていたお相手と破局してしまった。

月が射手座で9ハウス、海王星も近い。海外でのびのびと暮らすのが性に合い、すでにパリ住まいの味も知っているし、もう窮屈な思いをして日本で仕事を続けたくないはずだがお相手が承知しなかったのではないかと予測。










あなたは、自分の星をどのくらい生かしていますか?
この無料診断で、星の活用度と幸せ体質になる秘訣がわかります!



↓ ↓ ↓






心のおしごとのコンサル
天音(あまね)なおみ



子育て中に特技の占星術がママ友の間で噂になり、鑑定と講師業をスタート。



多数寄せられる集客のお悩みに、セッションをレベルアップする方法と広告クリエイター時代に会得したマーケティング術を提供すると「リピート率が1割から9割に」「5年続けても反応がなかったブログで月商30万達成」などの成果が出る。



これらのノウハウを体系化し、カウンセラー、セラピスト、コーチ等、心に関わる起業家をサポートする天職起業塾を開催。受講生からは「副業ファーストキャッシュで600万」「初の講座で280万売上」「2000円セッションのセラピストが30万メニューを連続契約」など喜びの声多数。専業主婦から起業2年で夫の年収を超える。



自由・豊かさ・やりがいのある個人ビジネスの方法を教える一方で、魂の学びを伝授する星読みセラピスト協会を設立。【天性を輝かせ、プラスのスパイラルをつくり出せる人の育成】がミッション。