三峯神社 | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

シウンのブログ

あいにくのお天気でしたが、雨に洗われて清々しい境内。かなりの山奥です。昔は修験道の方でもなければここまで登れなかったでしょう。撮れなかったけど、車道脇の満開の山ツツジがキレイ。

立ち並ぶ灯籠の数やお犬様にほほう~と感心していたところ、いきなり現れた金!赤!黒!白!緑!の豪華絢爛な彫り物だらけの三門や手水舎にびっくり。お寺!?!?!?!?





シウンのブログ

三峰神社本殿。桐紋に菊紋が半分づつかぶっている紋、初めて見ました。そして、ものすごい数の参拝者が大型バスでどんどんやってくる。三峯講は健在なのですね!神職お三人で祝詞を唱和。お経に聞こえる。本殿の中も金張りで極彩色の鳳凰が描きまくられている。天井は大倉陶園の絵柄サンプルみたい。




シウンのブログ

タケルくん。





$シウンのブログ