ブログを読んでくださって
ありがとうございますクローバー
 
 
お子さんの不登校の悩みや
ギクシャクした家族との関係を解決し
やさしく穏やかな毎日を過ごしたいママ
 
 
家族の笑顔を手に入れて
心理セラピスト&癒しの占星術師として
社会貢献したいママを
サポートしています。
 
リュミエール久美子ですピンク薔薇ピンク薔薇
 
人生ではじめて・・←大げさ(笑)
マルシェに参加します!
 
 
家事、子育て、仕事でお疲れのママ
生のお花に触れて癒されるひと時を体験しませんか?
 
 
スターブーケリアルレッスン開催!スター
 
5月19日11時~&14時~
各60分
 
大阪駅から徒歩圏
最寄りは「天神橋筋六丁目」13番出口より徒歩1分
 
熊あたまスピリチュアルリーディング🎁プレゼント
  
わざわざお花教室に通うほどでもないけれど
お花をさっと飾れたらいいな・・
思ったことありませんか?
 
今回の企画は
そんなあなたにぴったりのレッスン!
 
 
初心者でも無理なく組めるお花を厳選し
ミニブーケをつくっていただきます。
 
 
ブーケがつくれると
そのまま花瓶に飾れるし
プレゼントもできちゃう
 
 
つまり
 
 
さらっとお花を飾ってもきまる!!
 
 
ミニブーケといっても
 
 
カーネーションやガーベラが
2~3本入った小ぶりなものではなく
それなりにボリュームがあります。
 
これは3月のお花で作った見本
 
 
でもこの量だと
花材が高くなるし💦
何より初心者さんは疲れちゃうから
 
 
ちょうどいい量を
ちょうどいいバランスで
ご用意いたしますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
 
 
癒しのお花教室を続けて23年。
 
 
サイキックで
カラーセラピストだから
 
 
生けられたお花をみると
その方のエネルギーがわかります。
 
 
自分でも気づかない心の声
あなたの強み、魅力などから
今あなたに一番必要なメッセージをお伝えします。
 
 
不思議に思われるのですが
同じ花材でも
 
どの色をどこにどんな風に
配置していくかで
心模様までわかります。
 
 
そして
無心になってお花を触ってると
愛情ホルモンがでます!
 
優しい気持ちになれるオキシトシン
不安を和らげるセロトニン
 
 
だからもしお子さんが
お花に興味のあるならぜひ親子で
お越しくださいね。
 
 
 
内気で言葉数が少ないお子さんも
お花を生けることで自己表現できて
笑顔をみせてくれます!
 
 
昔キッズレッスンを受けてくれてた子が
もう高校生になっていますが
 
「あの時たのしかったーー」と
言ってくれています。
 
 
この日はマルシェで
主催者のみほちゃんの写真展
 
筆跡鑑定、アロマのロールオン
ヒーリングなどもありますよ♪
 
 
 
 

 

公式LINE

落ち込んでいる子どもになんて声をかけますか?

ID検索は @920gvtgu

 

大人気!占星術診断のご感想
 

「濃くて丁寧なメッセージに感動しました

「子どもにあたたかい言葉をかけてあげられました。」

「久美子さんの占星術どおり4か月後に動き始めました

 

不登校、いじめ、ひきこもりのお子さんを持つママ限定

プレゼントの受け取り方

 

LINE登録後

お子さんの生年月日と時間、出生都道府県

お送りください。

 

 

 
 
 
 
メール講座 (無料)

このメール講座をよむと

「うちの子は大丈夫!」と

子どもを信じて応援できるようになります

「学校にいけず子どもの将来が心配」

「子どもがなかなか動き出さず焦る」

「子どもに気を遣って言いたいことがいえない」


メール講座の内容を実践した方々のお声

 

自ら勉強をはじめ友達とも出かけるようになりました。

・子どもが落ち込んでいても感情にのまれなくなりました。

・3か月以上引きこもっていた子が今は毎日学校に通ってます。

・子育ては知らん顔だった主人が家事を手伝うようになり家族が仲良くなりました。

・やりたいことを見つけ進学したい高校があると言いにきてくれました。

・私自身が生きやすくなり、不登校は娘からのギフトだったと今は思います。

 

 

 

メール講座内容

 

1日目 不登校・引きこもり解決にかかせないママの覚醒とは?
2日目 「がんばってるのに苦しい子育て」から卒業する秘訣

3日目 心配と焦りと迷いから解放され笑顔のママになる1日5分の習慣
4日目 不登校は時代の先駆者!風の時代を幸せに生きる子に育てるコツ
5日目 ママが疲れず子どもが元気になるコミュニケーション術
6日目 お子さんが自立し笑顔で歩み出す考え方
7日目 どんな未来を生きるかはあなたが決められる