牡牛座の満月号★鑑定プレゼント結果発表★アストロカード®開運メルマガ | 今日からあなたも占い師★アストロカード®講座 by 伊藤マーリン

今日からあなたも占い師★アストロカード®講座 by 伊藤マーリン

アストロカード®は「占星術」と「タロット」を融合して占術家・伊藤マーリンが考案したオリジナルのカードです。

アストロカード®講座を受講すると、美しいカードをめくりながら、初心者の方でもすぐにセルフセラピーや未来予知を行うことができます。

こんにちは。

アストロカード®講座代表

伊藤マーリンです。

 

明日は満月。

 

占星術らしい表現でいえば
牡牛座の満月です。

 

さて、毎月、

新月と満月にお送りしている

 
アストロカード®開運メールマガジン

 

今回の 牡牛座の満月号 は


10月29日21時にお送りします♪

 

image

満月号の今回は

無料鑑定の結果発表!

メルマガ読者の中から
毎月抽選で1名様に
アストロカード®鑑定を

プレゼント!

 

当選者のご相談について

私・伊藤マーリンが
アストロカード®

で鑑定しました。

 

今回の当選者

「お肉食べ放題」さんの

 

40歳超えて初めての
退職、転職を考えてます。
転職サイトを利用して
私のキャリアであれば
新しく建つここに是非とも!
と勧められ決まったA社。
ここに来て行くのを悩んでます。

勤務時間と場所が
しっくりこなくて。
逆に今までどうかな?
と思っていた近場のB社に
魅力を感じでいるのですが、
転職サイトの方はどうしても
A社の条件が良いので、
推してくれてます。

どちらがいいのでしょうか?

 

というご相談について、

アストロカード®

二者択一法で鑑定しました。

 

 

また、開運メルマガでは
 

牡牛座の満月の

開運キーワード

 

もご紹介します。

 

メルマガの購読は

無料です!


お申し込みがまだの方は

下記バナーからどうぞ♪

 

アストロカード®開運メルマガ