伊藤マーリンのアストロカード®講座★2時間でセルフセラピーと未来予知をマスター★

伊藤マーリンのアストロカード®講座★2時間でセルフセラピーと未来予知をマスター★

アストロカード®は「占星術」と「タロット」を融合して占術家・伊藤マーリンが考案したオリジナルのカードです。

アストロカード®講座を受講すると、美しいカードをめくりながら、初心者の方でもすぐにセルフセラピーや未来予知を行うことができます。

アストロカード®は、占術家・伊藤マーリンが考案したオリジナルのカードです。

「占星術」と「タロット」を融合してできた36枚の美しいカードをめくることで、

初心者でもすぐにセルフセラピーや未来予知を行うことができます。


心【無料】アストロカード®開運メールマガジン

心【通学】ジュニア・アストロカード®リーダー講座

東京・銀座で開催中!
2時間で「セルフセラピー」と「未来予知」をマスターできます。

レッスンはアストロカード®考案者・伊藤マーリンが担当します。
★詳細&お申し込みはこちらから★

心【通信】ジュニア・アストロカード®リーダー講座
全国で受講OK!
通学講座と同じ「セルフセラピー」と「未来予知」をマスターできます。

課題添削はすべてアストロカード®考案者・伊藤マーリンが担当します。
★詳細&お申し込みはこちらから★


テーマ:

 

こんにちは。アストロカード®講座代表・伊藤マーリンです。

 

今日は満月。西洋占星術っぽい表現でいうと獅子座の満月です。

 

image

 

今回の満月はスペシャルな名前がついているようで……

 

こんな記事がありました。

 

【AFP=時事】

米大陸および欧州の一部で20日夜、

「スーパー・ブラッド・ウルフムーン(Super Blood Wolf Moon)」と呼ばれる皆既月食が観測された。

この日の満月は地球に接近して大きく見える「スーパームーン」で、

さらに皆既月食の時に太陽の光を地球が遮って月がさびたように赤く見える「ブラッドムーン」、

1月の最初の満月を表す「ウルフムーン」が加わったことで

「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」と呼ばれている。

【翻訳編集】 AFPBB News

 

ウルフ(狼)はレオ(獅子座)とは違いますが……

 

なんだかカッコイイ響きですね♪

 

獅子座満月の開運メッセージ読者限定・無料鑑定の結果発表は、

 

昨夜お送りした

 

アストロカード®開運メールマガジンvol.100(獅子座の満月号)

 

でご紹介していますので、ぜひご覧ください★

 

 

image

 

講座のご案内


 ジュニア・アストロカード®リーダー講座

2時間で「セルフセラピー」と「未来予知」をマスターできる初級レッスン。

東京・銀座で開講しています。

1回2時間のレッスンです。下記の日程で開講いたします。


1/27(日)13~15時
1/31(木)13~15時

 

2/2(土)12~14時
2/6(水)12~14時
2/8(金)15~17時
2/11(祝月)12~14時
2/16(土)12~14時
2/19(火)12~14時
2/24(日)12~14時
2/28(木)12~14時

 

※詳細&お申し込みはこちら 

 

通信講座のご案内


通信講座

 

遠方にお住まいの方や忙しくて通学できない方のために通信講座を開講中!

 

ていねいでわかりやすいオリジナルテキストを読みながら、


アストロカード®の基礎をバッチリ学べます。


わからない部分はいつでも何回でもメールで質問できるので安心!


最終課題の添削はすべてアストロカード®考案者・伊藤マーリンが担当します。

 

お申し込み

 

メールマガジンのご案内

 

アストロカード®の開運メールマガジンを毎月2回、新月&満月の前にお届けします。


新月号では読者限定・無料鑑定の応募を受付、満月号で結果を発表します。

 

ご購読希望の方はこちらからどうぞ。購読は無料です。

 

アストロカード®開運メルマガ

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス