受講生のご感想★アストロカード®講座 | 今日からあなたも占い師★アストロカード®講座 by 伊藤マーリン

今日からあなたも占い師★アストロカード®講座 by 伊藤マーリン

アストロカード®は「占星術」と「タロット」を融合して占術家・伊藤マーリンが考案したオリジナルのカードです。

アストロカード®講座を受講すると、美しいカードをめくりながら、初心者の方でもすぐにセルフセラピーや未来予知を行うことができます。

こんにちは。

アストロカード®講座代表

伊藤マーリンです。
 


<初級>ジュニア・アストロカード®講座

 

受講生・O.K子さんから

 

ご感想をいただきました。

 

ありがとうございます!

 

ーーーー

 

アストロカード®すごいです!

こんなにピッタリ当たるなんて驚きです。
 

しかもカードが綺麗!

豪華でしっかりしていて、

占う側もカードの色や

デザインに癒され

テンションも上がります。

 

今まで見たカードの中で

一番心踊りました。
 

何より、3枚のカードを引くと、

こんなに読み取りができるなんて。
 

沢山のキーワードも

散りばめられていて、

使いやく楽しいです。
 

自分だけでなく

今後大切な人や、

様々な人のお役に立てるよう

活用して行きたいと思います。
 

素晴らしいカードに

出会わせてくれて

ありがとうございました。



 

こんなに喜んでいただけて光栄です! 

 

カラー、デザイン、

側面のゴールド加工など、

こだわりがたっぷり詰まった

アストロカード®

 

楽しみながら、

そして癒されながら

長くご愛用いただけると

嬉しいです。

 
 
 
自宅にいながら
アストロカード®の基礎を学べる
通信講座です。
 
わからない部分はいつでも、何度でも
質問できるので安心!
 
最終課題の添削はすべて
アストロカード®考案者
伊藤マーリンが担当します。
 
講座の詳細はコチラをご覧ください