<通信講座>受講生のご感想★アストロカード® | 今日からあなたも占い師★アストロカード®講座 by 伊藤マーリン

今日からあなたも占い師★アストロカード®講座 by 伊藤マーリン

アストロカード®は「占星術」と「タロット」を融合して占術家・伊藤マーリンが考案したオリジナルのカードです。

アストロカード®講座を受講すると、美しいカードをめくりながら、初心者の方でもすぐにセルフセラピーや未来予知を行うことができます。

こんにちは。アストロカード®講座代表・伊藤マリーンです。

 

遠方にお住まいの方や忙しくて通学できない方のために

 

アストロカード®通信講座を開講しています。

 

今日は<通信講座>ジュニア・アストロカード®リーダー講座

 

の受講生のみなさまからいただいた感想をご紹介します。

 

 

■今年になって占星術を習いはじめて、

自分が占うのは月1回出来ればいい方だったのですが、

これなら好きな時に練習出来て、

なおかつ、楽しみながら星座、ハウス、惑星が覚えられると思いました!

 

■アストロカード®のセルフセラピーもそうですが、

必要なメッセージが届くのですごいなと思いました。

未来予知はテーマ、場所やシチュエーション、

今後の展開がよめて面白いと思いました。

キーワードからリーディング力を広げていくためにも

惑星のカードを引いて日記をつけていきたいと思います。

 

■カードの読み方はこのような感じでよいのでしょうか?

未来予知、あまり悪い事が出なくてよかったなと思いました。

セルフセラピーも迷っていた美術鑑賞、でかけたほうが良いということですね。

当たるという表現は良くないのかもしれませんが、

あたってる感じがして不思議でした。

 

凄く的確で、鋭い鑑定が出来る素晴らしいツールだと実感しました。

元々直感が強いので、カードの方から、これだよ。と教えてくれる感じがしました。

自分のことも、他の人のことも占えて、とても楽しいです。

この旅行へ行くとどうなる?とか、

様々な質問にしっかり答えてくれる善き相棒のように感じています。

リーディングがスラスラ出来るように沢山活用して行きたいです。

 

■未来予知に関しては、的確な答えが導かれるので、

相談者の方からも「わかりやすい!」とお喜び頂けました。

これからは、どんな相談内容に対しても解釈していけるように、

もっと、サイン、ハウス、惑星のイメージを増やしていきたいと思いました。

これからもよろしくお願い致します。

 

■実際に、クライアント様鑑定後に、3枚のカードを使用してみると

とても一致していて楽しいです。

まだ、テキストに書かれている内容でしか展開できないですが、

もう少し深く読めるように練習を続けます。

西洋占星術も勉強途中なので、合わせて覚えることが出来て、

素敵なカードだと思います。

 

■自分の奥に潜在的にあるものを、カードを引き明らかにすることで、

今考えるべきことやどのように行動したらいいのかの道筋が見えてきました。

自分に起こっているすべてのことには意味があることが理解できていきます。

そうすることで、

日々の生活がもっと有意義に楽に、そして楽しくなっていくのを実感します。

私が感じたことを、私の周りの人達にも実感していただけるよう、

このカードを活用していきたいと思います。

アストロカード®に出会えて、感謝です。 

 

 

講座のご案内


 ジュニア・アストロカード®リーダー講座

2時間で「セルフセラピー」と「未来予知」をマスターできる初級レッスン。

東京・銀座にて、下記の日時で開講します。

 

<2018年>
12/18(火)11~13時
12/23(日)13~15時
12/28(金)11~13時
12/29(土)11~13時  締切

 

<2019年>
1/4(金)11~13時
1/6(日)11~13時
1/9(水)11~13時
1/12(土)11~13時

 

※詳細&お申し込みはこちら をご覧ください。

※上記以外の日時をご希望の方は、できる限り対応いたします。

お申し込みフォームの備考欄にリクエスト日時を第三希望までご記入ください。 
 

 

通信講座のご案内


通信講座

 

遠方にお住まいの方や忙しくて通学できない方のために通信講座をスタート!

 

ていねいでわかりやすいオリジナルテキストを読みながら、


アストロカード®の基礎をバッチリ学べます。


わからない部分はいつでも何回でもメールで質問できるので安心!


最終課題の添削はすべてアストロカード®考案者・伊藤マーリンが担当します。

 

 

個別鑑定のご案内

 

 

あなたにとって、来年はどんな年になるでしょう?
 

来年の運気の流れや運勢を知りたい方へ、

アストロカード®であなたの「2019年の運勢」を占います。


伊藤マーリンによるアストロカード®の個人鑑定は、年末年始のこの時期だけ。


このチャンスをお見逃しなく!  ※詳細&お申し込みはこちら をご覧ください。