新しい彼女との逢瀬-美容系女医N-pt.39 | アラ還暦おやじの赤裸々日記

新しい彼女との逢瀬-美容系女医N-pt.39

【美容系女医 N】


年齢:49歳

身長:157センチ

ルックス:細身、超美人

その他:淫 乱、手 淫好き、アンダーヘアあり



Nのお〇〇こを優しく吸ったり、唇で擦ったり、音を立てて激しく舐めたり、強弱をつけてク〇ニを続けると私の口に押しつけるように激しく腰を振り叫びながら昇天した。


Nは昇天するとすぐにキスをせがんできた。


私が上から覆い被さるとNから激しく舌を絡めるくる。



Nは手を伸ばし硬くなっている私の生モノを握ると花園に擦り始め花穴に当てがう。


私が腰を突き出すと、既に愛蜜でグチョグチョになった花穴に私の生モノはツルッと呑み込まれていった。


嬉しそうに恍惚の表情を浮かべ、快感を噛み締めるように深く気持ち良さそうな声をあげた。


「あ゛〜気持ち良いぃ〜すごいよ!〇〇くんのお〇〇んちんが入ってるよぉ〜これだけで気持ち良い〜」


私がゆっくり腰を動かすと眉間にシワを寄せて激しく喘ぎ声をあげ始めた。


「入ってる!入ってる!くる!くる!もっと来て!すごいよぉ〜すごい!」


譫言のように気持ち良い状況を呟き続ける。


続く。。。



↓↓↓↓↓N愛用のサルート!オススメです。