途切れた恋の物語-料理教室の先生T子-pt.18〜epilogue | アラ還暦おやじの赤裸々日記

途切れた恋の物語-料理教室の先生T子-pt.18〜epilogue

第一印象〇、カラダの相性も悪くてなかったハズが、なぜか縁がなくお付き合いには至らず途切れてしまった女性もたくさんいる。

そんな彼女たちを思い出しながら振り返っていきたいと思う。


【料理教室の先生 T子】

期間:2023年春〜夏 

職業:料理教室の先生、中小企業IT業務担当 

年齢:50代後半

身長:158センチ

ルックス:スレンダー、手脚長い

その他:淫乱、手 淫好き、コスプレ好き



T子とはその後も定期的に会っては激しくまぐわいを続けた。


フィーリングとカラダの相性は良く、このまま付き合っていくものだと思っていたが、段々と連絡も途絶えがちになり、いつしか途絶えてしまった。




いつも身につけていたセクシーランジェリー。

あの騎乗位でのやらしい腰つきや貪るようにするフ⚪︎ラ。

永遠と垂れ流し続ける潮。

吸いつくお〇〇こ。

恥じらいもなく叫び続ける淫 語。


どれも経験を積んだ、快楽を知り尽くした大人の素敵な女性だった。



連絡が途絶え半年が経った頃、また会いたいと連絡がきた。

もちろん会ったが、食事をしながらの近況報告のみの数時間だった。


そのあと少しやり取りを続けたが、それもいつしかなくなり、そこで全てが終わった。



自由気ままな楽しい女性だった。

いまも企業でバリバリ働き料理の先生を続けていることだろう。

T子とのまぐわうは、上位にランクインする激しくやらしいものであった。


終わり。