新しい彼女との逢瀬-美容系女医N〜pt.6 | アラ還暦おやじの赤裸々日記

新しい彼女との逢瀬-美容系女医N〜pt.6

【美容系女医 N】


年齢:49歳

身長:157センチ

ルックス:細身、超美人

その他:淫 乱、手 淫好き、アンダーヘアあり



ベッドに移動し、綺麗な服をキスをしながらトップス、ボトムを脱がすとセクシーなランジェリーが目に飛び込んできた。


首筋から脇に舌を這わせるとMの良い香りが私の脳を刺激した。


私は興奮しながら脇をベロベロと舐めているとMもエロスイッチが入ったのか、とろ〜んとした目つきで私の舐め顔を見つめる。


「〇〇くん、やらしいよいぉ 汗かいてるから…そんなところ舐めちゃうんだ?でも、気持ち良い」

私はセクシーランジェリーに顔を埋めながら片膝をずらし胸を露わにするとすでに乳 首をピンと硬く尖っていた。


乳 房を優しく揉みながら乳 首を口に含み、舌で転がすとアンアンと喘ぎ声をあげだした。


再び熱いキスを交わし、腿を摩り、そのまま花園に指をを這わすとストッキング越してにわかるぐらいヌルヌルと湿っていた。


ストッキングを脱がし、ショーツの中を差し込むと花園はグジョグジョに愛蜜を垂れ流していた。


突起物をクリクリと刺激すると指に合わせて腰を振り激しく喘ぎ声をあげる。


「あっ!お〇〇こ気持ちのぉ〜腰が動いちゃう」


腰の振り方が尋常じゃなくやらしく私はすでに興奮

マックスの状態に入っていた。



Mは「〇〇くんのお〇〇ちん触りたい!」と可愛い顔で懇願すると私の服を脱がしはじめた。


続く。。。