過去カノとの逢瀬-後輩美女D子〜pt.3 | アラ還暦おやじの赤裸々日記

過去カノとの逢瀬-後輩美女D子〜pt.3

【後輩美女 D子】

期間:2017年冬〜2017年秋

年齢:30代後半

身長:158センチ

スタイル:スレンダー、美脚、美乳

その他:エッチ好き、ご奉仕タイプ



ふたりだけの食事会は終わり店を出るとお茶に誘われた。


まだ帰りたくないとアプローチが強い。


気がつかないふりをしながら1時間の約束でカフェに入った。


少しお酒が入っていたこともあり会話は途切れ、まったりとした空気が漂う。


少しするとD子が切りだした。

「〇〇さんは彼女さんと別れたんですよね?私じゃダメですか?彼女のこと忘れられないなら私で紛らしてください」


私は気持ちを告白されることを薄々勘づいていたがストレートに言われるとは思ってもいなかったのでちょっとびっくりした。

「〇〇は可愛いからすごく嬉しいけど、おれと関わったら不倫になるし、悲しい思いをすることもたくさんあるよ そうなるのはやっぱりお互い良くないよ」とやんわり断る方向にもっていこうとした。


D子の気持ちは硬く、私じゃなきゃダメだと引き下がらない。少し不満げな表情をしながらも甘える態度を取り始めてたいた。


帰宅時間も押し迫っていたのでこの日は結論は出さずによく考えるように言って家路についた。


続く。。。