【interlude】新しい彼女候補と顔合わせ | アラ還暦おやじの赤裸々日記

【interlude】新しい彼女候補と顔合わせ

【スタイリスト R】


年齢:48歳

身長:160センチ

ルックス:細身、美人

その他:小さい子供あり、真面目、セックス、手 淫好き



世の奥様方はどうなっているんだ!

Mと付き合うことになっで喜んでいたら、さらにもうひとり急接近してきた。


若くもないアラ還オヤジがとんでもない状況になっている。


Rとはマッチングアプリをスタートしてすぐに繋がった。


落ち着いた感じで、やり取りも盛り上がるわけでもなく、途切れることもなく淡々と続いていた。


数日前にLINEに移行してからは、人が変わったように積極的に変貌した。


夜中に甘えた感じでイチャイチャしたいとLINEが届いた。ムラムラしていたのか、私が挑発するとだんだんと興奮してきたようで手 淫を始めた。


想定外の展開に私も興奮した。

Rからはびっくりするような淫 語が次から次へと送られてくる。

私も負けずにかなりやらしい言葉で責め立てるとLINEに既読がつかなくなり、数分するして「イッチャッタ」とメッセージがあった。


このことがあってからRは私に夢中になったようで頻繁にLINEが来る。

すぐに会うつもりはなかったのだか、会いたい!会いたい!と甘えてくるので、今週会う約束をした。


N同様かなり美人なのでこれからの展開が楽しみだ。


続く。。。