HONGFU 胸開き ニット ワンピース セクシー オープンバスト 長袖 セーター ボディコン ミニドレス レデイー ス ファッション (02#卡其色)
Amazon(アマゾン)

【ピアノ教室主婦 裕子】
期間:2015年春から半年ほど
職業:自宅でピアノ教室
年齢:40代後半 既婚者中学生の子供あり
身長:165センチ
ルックス:Gカップ巨乳、ぽっちゃり
その他:性欲強め、手 淫好き、セルフプレイトイ多数所持
個室だったので、どちらともなくテーブルの下でお互いの太腿を摩り始める。裕子は興奮しているのか目をトロンとさせてじっと私を見つめ何かを訴えてくる。
裕子は私の生モノを服の上から確認するようにやらしい手つきで撫でまわす。
「大きい?欲しくなっちゃうよ」
裕子の表情は完璧にオンナの顔に変わっていた。
テーブル越しに軽くキスをするとお互いの気持ちにスイッチが入ったのがわかった。
裕子が私の隣に移動してきたので抱き寄せ、舌を裕子の口に捩じ込むと激しく絡めてくる。
吐息が漏れ始め、少し顔を話すと見つめながら舌をベロンと突き出す。
「もっとちょうだい 〇〇さんの舌気持ち良いね」
私も舌を出して裕子の舌に絡めると唾液が溢れそうになる。
裕子は私の舌をフ⚪︎ラをするようにチュパチュパと吸う。
ふたりとも頭がふらふらするぐらいに興奮していていまにも始めてしまう勢いだ。
キスの最中も裕子はずっと私の生モノを指で捏ねくりまわしていたのて私の生モノなパンツの中で硬く反り返っていた。
「もういけないお〇〇ちんなんだからぁ すごい硬くしてやらしいわね」
私は裕子の言葉責めに負けじと反撃をする。
「欲しくなってるくせに!お〇〇こヌルヌルさせてやらしいオンナだな」とデカいおっぱいをギュと手で掴むと一気にだらしない顔になり
「やだぁ〇〇さんはSなの?私Mだからイジメられるとおかしくなっちゃうよ もうしたくなっちゃってる」そう言いながら私の手の上に自らの手を置いてもっと強く揉むように促す。
続く。。。