過去カノとの逢瀬-企業事務M-pt.10 | アラ還暦おやじの赤裸々日記

過去カノとの逢瀬-企業事務M-pt.10

【企業事務 M】

期間:2018年初夏〜2019年冬

年齢:40代前半

身長:165センチ

その他:松本ま〇か似、チャーミングなママ、スレンダー、エッチには貪欲、手 淫好き、アンダーヘアあり


私はMを抱き寄せ対面 座位の体勢になった。

サカリがついたお互いの顔を近くで見つめ合うとMは私の肩を掴み自ら腰を上下に振りだした。


ガンガンと強く押しつけたり、急に前後に滑らすように動く。

「硬いの気持ち良い〜見て!入ってるよぉ〜すごい太い!太い!だめ!イッチャウ!イッテ良い?」

そう言うと私に口づけをしながら激しく昇天した。


私はMをドギー スタイルにするとお尻を掴み生モノを当てがい一気に挿入した。

Mはカラダをのけ反らせたあとに、私の方を振り向き「激しく犯して!めちゃくちゃにして〜」と野獣のような眼差しで懇願してきた。


私はMのお尻の肉を掴み、花穴の奥に突き刺さるぐらいに激しくピストンを繰り返す。

「ウグゥウグゥすごいぃ〜気持ち良い〜もっ…と めちゃくちゃにして〜あっ!イクイクイク!イッチャウ〜」と叫びながら昇天した。


私は攻撃の手を緩めず激しく突き続けるとウッウッという唸り声のあとに「ィグッィグッ またイグュ〜」と別人のような声を出して深く昇天した。

Mのカラダはビクビクと痙攣し前のめりに倒れウーウーと余韻の喘ぎ声を発した。


続く。。。