過去カノとの逢瀬-自動車販売店勤務I-pt.6
【自動車販売店勤務 I】
期間:2019年春〜2020年初夏
職業:自動車販売店勤務
年齢:50代前半
ルックス:高身長、Bカップ、手足長くスレンダー
その他:遠距離、ハイジニーナ、手淫好き、旦那単身赴任
私は前回のまぐわうの後に元カレとのプレイ内容を聞かされていたので、嫉妬からかこの日はすごく燃えていた。
ベッドに移動し、抱きしめ合いながら舌をねっとりと絡めるとお互いの吐息が漏れる。
私が首筋から右、鎖骨、脇の下に舌を這わせるとIが色っぽい喘ぎ声を漏らす。
乳房をゆっくりと揉みながら乳首に触れるか触れないぐらいのタッチでじらすとIは私をじっと見つめ「いじわるなんだから〜焦らさないで もっと触って」と囁く。
Iの乳房に近づき、こちらを見るように言う。
舌を出し、舐める素振りをすると「あっっ」と声を漏らす。
眉間にシワを寄せ、自分の指を噛みながら私の舌をじっと見つめている。
焦らされていることにさらに興奮しているのがわかる。
「舐めて!焦らされてる〜やらしいよぉ 興奮しちゃう」
乳首をそっと舌先でつつくと喘ぎ声を漏らす。
私さ喘ぎ声に触発されて激しく舌を回転させ、乳房を掴み、口に含んでチュパチュパと舐めまわす。
喘ぎ声がさらに大きくなってきたので花園に指を這わすとすでに愛蜜が滴っている。
乳首を舐めながら花園突起物をコリコリとやさしく刺激するとカラダをピクピクさせる。
「いっちゃいそうだよ〜気持ち良いよぉ〜」
その言葉を聞いて、乳首を舐める力を少し強く、花園突起物指は早く動かすとカラダにチカラが入り、アンアンと大きな声をあげて昇天した。
私の指はIの愛蜜でべちょべちょになっていた。
続く。。。