【小型バイブの頂点!】バイブ-バイブ 女性用 中いき- 【10×10種激振=Gスポット&クリW攻撃に誰もが爆イキ】バイブ-女性用-強力-人気 大人のおもちゃ 潮吹き ラブグッズ オナ二ー 女性用 人気 gスポット開発用 女性 中イキ 初心者 クリトリス リアルバイブ 小さいバイブ なかいき 電マ 電動ディルド 玩具 大人のおもちゃ アダルトグッズ
Amazon(アマゾン)

【医療関係 N】
期間:2023年年末〜2024年冬
職業:医療関連
年齢:50代前半 既婚者子供あり
身長:160センチ
ルックス:Cカップ、スレンダー、アンダーヘアあり
その他:クール、口数少ない、セックス積極的
Gスポットを刺激すると可愛らしい喘ぎ声をあげながらお潮を大量に吹きながらすぐに昇天した。
私は攻撃の手を緩めずに、Nの花園に吸いついた。
花芯を丹念に舐めたり吸ったりブチュブチュと音を立てて舐めまわした。
Nは「あっ 気持ち良い もっとして」
と段々と大胆になっていく。
カラダを捩りながらうつ伏せの体勢になったので、お尻を突き出すように命令すると、尻穴と花穴が丸見えになるぐらいのドギースタイルになった。
私は尻穴に舌をねじ込み、パックリと口を開いた花穴に指を差し込み刺激を加えると、腰をピクピクさせ激しく喘ぐ。
2点攻めは初めてだったようで
「ア〇ル気持ち良い〜初めてだよぉ〜 もっと舐めて!あっあっ」
と快感を味わっている。
Gスポットを掘じくるように指を動かすと、手をばたつかせて
「イッチャウ!イクイク!」
と振り向きながら私を見つめる。
興奮した私は体勢を変えて、Nの顔の近くにモノを持っていくと、待ってましたとばかりの勢いでむしゃぶりついてきた。
喉奥に突き刺さる勢いで一心不乱にやらしい音を立てながら味わっている。
その顔を見て、さらに興奮した私は、Nの花穴を激しく指を出し入れさせるとグチュグチュとやらしい音を響かせ、Nは私のモノモノをしゃぶることが出来ないのか口から出して握ったまま
「いっぐぅいっぐぅ イッチャウ イク〜」
と言いながら、バシャバシャ潮を垂れ流しながら昇天した。
続く。。。