【New】思い過ごしも恋のうち-社長夫人R- | アラ還暦おやじの赤裸々日記

【New】思い過ごしも恋のうち-社長夫人R-

たった一度だけのカラダの関係で終わった女性もいた。

そんな彼女たちを思い出しながら振り返っていきたいと思う。


【社長夫人 R】

時期:2024年秋〜2025年冬

職業:専業主婦

年齢:60代中盤

身長:165センチ

ルックス:巨乳、グラマー 

その他:手 淫好き、乳首敏感


60代の女性との逢瀬は一度もなかったので凄く興味があった。


RさんとはLINEでのやり取りがずっと続いていたが、なかなかスケジュールが合わずに会えないまま終わりそうな感じもあった。


Rさんは久しく男性と交わっていなく性欲もないとの話だったが、私とやり取りをするようになってだんだんと女性を取り戻してきていると話していた。

ずっとご無沙汰だった手淫も頻繁にするようになり、私に抱かれたいとも言うようになっていた。


やり取りがスタートして1ヶ月になろうとしたある日、突然スケジュールが合い初顔合わせをした。


待ち合わせのカフェに先に来ていたRさんはロングの茶髪にクネクネ巻き髪の目を惹く素敵なマダムであった。


顔のシワと姿勢がちょっと気になったが、全体的には60代とは思えない美魔女だ。


Rさんは私のことを凄く気に入ってくれて、次回はふたりでゆっくり過ごしたいとリクエストがあった。その日はお茶をして別れた。


続く。。。