過去カノとの逢瀬-自営業K-pt.11 | アラ還暦おやじの赤裸々日記

過去カノとの逢瀬-自営業K-pt.11

期間:2020年秋から1年ほど

職業:自営業  K 

年齢:40代前半 既婚者子供あり

ルックス:高身長、Cカップ、グラマー 、くびれあり、デカケツ、アンダーヘアあり


Kとは普通のデートもよくした。

海辺のカフェで食事、日帰り温泉、イルミネーション、居酒屋飲み…恋人のような時間も幸せであった。


今回は日帰り温泉でのちょっと刺激的な出来事を紹介しよう。


日帰り温泉に行ったら、当然一緒に入りたくなるのが不倫カップルである。

さっそく貸切風呂2時間コースを予約。

ふたりとも湯船でまぐわう気まんまんである。


湯船に入ると即抱っこちゃんスタイルでキスからスタート。舌を激しく絡めると、すぐにお互いスイッチが入ってしまう。


浴室の天井付近が開放になっているので音が筒抜けなのだ。隣の浴室では子供連れの家族がの楽しそうな会話が聞こえてくる。


このスリリングなら状況に興奮しない訳もなく、Kはやらしいオンナの顔に変身している。


私のモノも湯の中でギンギンとそそり勃っており、手も添えずKが腰を沈めるとヌルヌルした花園にあっさりと飲み込まれていった。


Kは声を押し殺しながらも腰をグラインドさせ「はいっちゃったね!気持ち良い」と口パクで伝えてくる。


湯船のお湯はバシャバシャと音を立てて外に溢れていく。


時折り気持ちが良いところに当たるのか、Kが声が出てしまうので、咄嗟にキスで口をふさぐ。


このままでは大声をあげて感じまくるのは時間の問題であったので、Kを湯船の縁に座らせ、私は湯船の中からゆっくりとKの花園をク 〇ニした。


Kは自分の指を噛みながら声を押し殺しているが、その顔がやけに色っぽく、私はめちゃくちゃにしたい気分になってしまった。


続く。。。