星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 

 

今日は双子座下弦の月。

下弦の月は、新月に向けての準備段階です。
 

 

この時期は、これまでの計画を振り返り、何を残し、何を手放すべきかを決める時期です。

 

特に双子座の影響を受けるこの下弦の月では、情報過多に陥ることなく、必要な情報だけを選び取ることが求められます。

 

また乙女座は整理整頓が得意なサイン。

 

余計な雑念や未整理のタスクを一掃し、頭の中をクリアにすることで、新たなアイデアや計画に備えることができるでしょう。

 

 

 

 

 

太陽は乙女座で6ハウス、月は双子座で3ハウス。

 

ともにナチュラルハウスにいるので、6ハウスと3ハウスのテーマを強めています。

 

 

この配置を活かすためには、まず自分の日常生活や仕事環境を見直すことから始めてみましょう。

 

整理整頓や健康管理を重視し、情報やコミュニケーションの整理を行うことで、次の新月に向けての準備が整います。

 

また、この時期には、人とのコミュニケーションがスムーズに進むように、言葉の使い方や情報の伝え方にも気を配ることが重要です。

 

 

 

人間関係のいざこざや自分の不甲斐なさ、不平不満を家族や身内に対してぶつけてしまいそうになりますので、これは要注意。

 

人は自分の思うようには動いてくれませんし、思ったように反応もしてくれません。

 

満足いく結果が出ていないとしたら、自分の学びや伝え方が足りなかっただけ。

 

もう少し見聞を広げて知識や技術を得るようにしましょう。

 

 

月は冥王星とトラインでメンタルの復活。

最近凹んでいた人も、次の可能性を探しにいきましょう。

 

起きてきたことは、それなりに意味もあり経験という宝物をくれているはず。

この下弦の月がターニングポイントです。

 

 

学ぶこと、技術を取得すること、人と会うこと、移動することにで新しい流れを呼び込んでいけそう。

 

ただし、その前に減らす、整理することがポイント。

ある意味、潔く手放すことも大事ですね。

 

 

今日も健やかな一日でありますように。

 

 

 

無料メールレッスン&無料診断





キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン