星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 

 

本日、獅子座満月を迎えます。

 

獅子座はクリエイティブで自分らしさを発揮するサイン。

 

 

遊びや楽しいことが大好きな獅子座サインですが、この新月ではお仕事をあらわすことがテーマになっています。

 

 

獅子座は無邪気でワクワクすることが大好き。

自分らしさや自己主張を発揮できなければ輝きも生きる意欲も薄れてしまいます。

 

 

無邪気で子供っぽいエネルギーですが、それがゆえに純粋に生きていることの楽しさと素晴らしさを全身で表現することができるサインです。

 

 

 


その一方で獅子座は火のエレメントで不動サイン。

 

情熱の火を絶やさず、ずっと長く努力し続ける持久力と忍耐力、強さも併せ持っているのです。

 

信念の強さ、そして諦めない粘り強さ。

このどっしりとしたエネルギーもまた獅子座サインの魅力ですね。
 

 

 

獅子座らしく自分らしさやクリエイティブなことを発揮するのは6ハウス、お仕事の場です。

 

 

6ハウスには水星、金星も入り、とっても賑やか。

クリエイティブなお仕事をしている人にとっては本領発揮できる新月。

 

ただ今回の新月、6ハウスでもあり、アセンダントというホロスコープ全体の傾向をあらわす場所にはピタリと土星が重なっています。

 

獅子座の華々しさよりも、持続力や継続力といったことにフォーカスされている新月です。

 

 

 

 

明日から水星も逆行を始めるので、学びの復習や見直し期間に入ります。

 

 

好きなことを仕事にするのなら継続と研鑽は常につきもの。

 

そして常に情報のアップデートも必要です。

 

 

この新月は3ハウスの双子座の木星、火星とも応援関係です。

 

良い情報や学びに恵まれる一か月なので、じっくりと腰を据えて自分の好きなことに取り組んでみましょう。

 

 

一言でいうならば自己研鑽の夏。

 

今、オリンピックで選手たちが頑張っていますが、メダルを手にした人も膨大な時間を競技に捧げています。

 

大舞台に上がるのはほんの一瞬。

そのために絶ゆまぬ努力を日常で重ねています。

 

消えない情熱の炎と不動の精神は、まさに獅子座です。

 

 

 

いつか輝く自分であるために、この夏は継続と努力、そして学びを続けましょう。

 

 

ということで、良い新月をお過ごしくださいね

 

 

新月のお願い事に適した時間は5日の20:11~6日の0:15まで。

 

お願いごとの書き方はこちらをご覧くださいね。

https://astrobeauty.jp/blog-12/

 

 

 

 

 

無料メールレッスン&無料診断





キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン