星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

本日、太陽が蟹座に入り夏至を迎えました。

 

夏至は太陽のパワーがMAXの時、これから徐々に陰の気へと変化していきます。

 

 

春分で巻いた種が様々な芽を出している頃、その芽を更に大きく育てて秋分での収穫へと向かいます。

 

蟹座って「育てる」サインですから、自分の思いや夢も上手に育てることができる時期です。

 

しかも6月は梅雨の時期で水も豊富ですよね。

太陽の力と水があれば農作物も良く育ちますから。

 

でも、ちょっと気を抜いていると雑草やカビまで繁殖しちゃう^^;

 

だから、お手入れは必要。

要らないものは手放す、捨てる。そして大きく伸ばしたいものに集中する。

 

そんな夏至からの3か月になります。

 

 

 

 

さて、夏至といえば、恵方参りがおすすめです。

 

恵方参りは願いを叶えるために行くもの。

 

通常、神社への参拝は感謝とお礼参りに行くものですが、恵方参りはお願い事をしにいくためのお参りです。

 

恵方の神様はチャンスの神様です。

 

 

お願い事をしたらチャンスを与えてくれますから、そのチャンスに乗ることで、お願い事が叶えられます。

 

もうお分かりでしょうが、チャンスが来たら自分で掴まなければなりません。

 

大きな夢であればあるほど、そのチャンスは一見、怖かったり躊躇したりするでしょう。

 

立ちすくんでスルーしたくなるかもしれませんが、それは、あなたが望んだことへ至ための梯子です。

 

東の神様は気が早いので、お願い事も早く叶います。

 

ぜひ、チャンスに乗ってみてくださいね。

 

 

夏至は恵方参りにおすすめの日ですが、夏至をはさんで前後1週間はお参りに適していますから、お時間のある人はぜひ、おでかけくださいね!

 

 

今年の恵方は自宅から「」です。

 

自宅から最低でも750メートル以上は離れた神社にお参りに行きましょう。

 

恵方参りのお作法は、こちらをご参考になさってください。

https://astrobeauty.jp/blog-123/

 

 

 

 

さて、明日は山羊座満月ですね。

現実的な手応えを感じられる満月になりそうです。

 

 

それでは、伸び盛りの夏至ですが、心も体も健やかに成長していけますように!

 

 

 

無料メールレッスン&無料診断





キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン


 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー