星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 

今日は水星と金星が共に蟹座に移動します。

水星も金星も個人天体なので、私たちにも蟹座っぽい性質が強く表れてきそうですね。



蟹座は家庭、感情、そして直感に深く関わっています。

 

水星はコミュニケーションと知性の天体。

蟹座に入ることで、私たちのコミュニケーションスタイルが変わります。

感情を重視し、本音で話す機会が増えるでしょう。
 

 

これは、特に家族や親しい友人との関係において顕著にあらわれそう。

 

感情的なコミュニケーションが増え、心の内を打ち明けることが可能になります。

 

家庭内の対話が増え、家族との絆が深まるとき。
家族の問題や心配事についてオープンに話し合う良い時期です。
 

 

また蟹座の直感力が強まるため、論理よりも感情や直感に基づいた決定を下すことが多くなりそう。判断の基準は好きか、嫌いか、です。

 

 




金星は愛と美、そして調和の星。

蟹座に入ることで、愛情の表現が温かく、家庭的になります。

 

家族への愛情が深まり、家族との時間を大切にし、一緒に過ごす時間が増えるかもしれません。

 

パートナーへの献身的な愛情が強まり、パートナーシップが一層深まりやすい時。

お互いに支え合う関係が築かれるといいですね。

 

また過去の感情的な傷が癒されやすくなり、自分自身や他者を許し、感情的な穏やかさを取り戻すには良い時期です。



蟹座が強まることで、家庭や感情にフォーカスがあたり、家庭環境の改善が期待できます。

 

家の中を快適に整えたり、模様替えやリフォームなどに関心が増えそうですね。

 

 

また、直感を重視することが増えます。

 

特に、重要な決定を下す際には、自分の内なる声を信じることが大切です。感情が重要なカギとなります。

 

関心ごとは外ではなく内向きになりますが、自分の心や家族など、最も土台となる部分を整える期間になりますので、おうち時間を充実させてみるといいですね!

 

 

ということで、今日も健やかな一日でありますように。

 

 

 

 

 

無料メールレッスン&無料診断





キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン


 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー