星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

 

もうお試しになられましたか?
無料診断「12星座別あなたの魂の役割と守護宝石

 

 

さて本日22時に太陽が双子座へ。
太陽双子座シーズンの始まりですね。

 

私の周りには双子座さんが多いのですが、双子座さん、お誕生日おめでとうございます!

 

 

この期間は、コミュニケーションや知識の獲得、新しいアイデアを試してみるのには最適なシーズンです。

 

双子座のエネルギーは活発で、好奇心旺盛。そして社交的にもなれる時期です。

 

 

双子座は風サインで、思考とコミュニケーションのサイン。

 

双子座の季節は、新しいアイデアを気軽に試し、情報をお伝えしたり、また新しいスキルを学ぶのには超おすすめです。

 

 

 

双子座シーズンの楽しみ方は、

 

*新しい趣味や学びを始める

*会いたい人に会いに行く

*行きたい所を訪れる

 

 

双子座の最大の特徴は、その好奇心とフットワークの軽さ。

 

「見たい聞きたい、体験したい」

 

それが双子座さんの原動力であり魅力でもあります。

 

 

 

よく双子座に星がある人は飽きっぽい、何をやっても続かない、というお悩みを聞きますが、双子座の神髄は「体験すること」。

 

 

人はなかなか双子座さんのように、好奇心も旺盛でもなければ気軽に動くこともできないものです。

 

その点、双子座さんは、その好奇心に従って気軽に行動できちゃうのが、とても素晴らしいところ。

 

そうやって見て知って、体験したことで引き出しを増やし、必要な情報を必要な人にお届けしてあげることができるのが双子座です。

 

だから続かなくっても大丈夫。

 

 

 

双子座シーズンを最大限に活用するためには、新しい経験にオープンであること。

 

新しい本を読んだり、新しいスキルを学んだり、知らない人と交流したりすることで、双子座のエネルギーを最大限に活用することができます。

 

 

双子座シーズンを最大限に活用し、新しい経験を楽しむことをお勧めします。

近くに旅行へ出かけてみるのもいですね!

 

ということで、今日も健やかな一日でありますように。

 

 

 




 

無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー