星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。


今日は太陽牡牛座ラストデー。
明日からは双子座のシーズンが始まります。


牡牛座のシーズンは、牡牛座は地のエレメントで安定感と実りのシーズン。

 

この期間、私たちは日常生活における安定性や、物質的な豊かさ、安心感を追求してきました。

 

豊かさを味わったり、美しいものに囲まれて過ごすことで、心の充足感を得ることができたかもしれません。

また、牡牛座は忍耐力と決断力のサインでもあります。


このシーズン中に何か大きなプロジェクトを開始したり、計画を着実に進めることに成功した方も多いのではないでしょうか。






明日からは、太陽が双子座に入ります。

 

双子座は風のエレメントに属し、知性やコミュニケーションを司ります。

このシーズンは、情報の収集や学び、人との交流が活発になる時期です。

 

好奇心が旺盛になり、新しいことに挑戦する意欲が高まるでしょう。

双子座のエネルギーは軽やかで、変化に富んでいます。

 

新しいアイデアや視点を受け入れる柔軟性が求められ、コミュニケーションを通じて成長するチャンスが増えます。




新しいアイデアや計画が浮上することが多い時期です。

双子座は柔軟サイン。変化を恐れず、柔軟に対応する姿勢が大切ですね。


また双子座シーズンは人との交流が鍵。
オープンな対話を心掛け、情報交換を積極的に行いましょう。



今月26日には幸運の木星が双子座へとサインを変えます。

 

書くことや話すことを通じて、自分の考えや感情を表現する機会を増やしましょう。クリエイティブな活動に取り組むのもおすすめです。

 

木星は今年のムードをガラッと変えてくれます。

 

明日から双子座が強まる時期。
色んな事に興味が湧いて来たら双子座サインの影響ですね!

 

 

良いシーズンにしましょうね。

 

 




 

無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー