星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

 

 

現在、牡牛座に4天体が集中。

太陽は天王星とタイトに重なっています。

 

 

 

 

 

このホロスコープの前後に生まれた人は才能やセンスの塊ですが、きっとかなりの頑固ものかもしれません(笑)

 

 

牡牛座サインって、やっぱりこだわりのある人が多いです。

 

 

これは美しいか美しくないか、自分の基準がしっかりあるのです。

 

五感に優れた牡牛座ですので、自分にとって合っていないもの、心地よくないもの、センスに合わないものは、どうしても感覚的に許せない。

 

それは「生理的にムリ!」なのかもしれないし、ダサすぎて自分にはふさわしくない、という感覚であったりします。

 

 

でも、こういった感性や感覚ってすごく大切。

 

妥協ができないからこそ、とても美しいものを生み出せる才能と資質を持っているのです。

 

 

 

 

やっぱり好きなことを仕事にして欲しいのは、牡牛座獅子座かな。

 

獅子座サインは自分の好きなことなら夢中になれます。

 

 

そして、その好きなことを表現する力にも長けているサイン。

 

自分が見つけた素敵な世界を表現しては、他者にもその素晴らしい世界を見せてあげることのできる人。

 

その輝きで人を魅了するのでエンタテイメントやアートに向いているといえます。

 

 

でも、そのオーラや輝きは自分の好きなことを表現している時にこそ放たれるもの。

 

プライドの持てないことを続けていても萎れてしまうのが獅子座サインです。

 

 

 

獅子座も牡牛座も不動宮で、忍耐力も根気も持ち合わせています。

 

好きなことを追い求めるのなら、しっかりと形にできるまで諦めない性質を持っていますから、ぜひ自分の好きに忠実になって追い求めて欲しいですね。

 

 

太陽のサインだけでなく、牡牛座や獅子座に天体がある人も、そういった要素をお持ちですから、ぜひ自分の好きやこだわりを大切にしてください。

 

 

ということで、
今日も健やかな一日でありますように。

 

 

 




 

無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー