星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

 

 

今日の月は蟹座。

月のホームで感情がとても敏感で繊細になりそう。

 

思わぬ一言で傷ついたり、余計なひとことを言って、そんなつもりじゃなかったのに怒らせたり炎上したりもするかも。

 

 

でも一方で金星とはセクスタイルで、じっくりと関係を温めたり気の合う人とは楽しく過ごせそうな星配置です。

 

家族や身内に対しても愛情深く、そして感謝の思いも自然と湧いてくるので、今日の母の日には心温かな一日を過ごすことができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ太陽と天王星がタイトにコンジャンクションになりつつあります。

 

太陽と天王星は一年に一度重なります。

 

天王星は変化と飛躍の星。

 

 

人生がコロっと変わってしなうような出来事や心境の変化、思わぬ方向転換が期待できそうでしが、今年は何といってもそこに幸運の木星まで加わります。

 

 

お楽しみの金星も同じ牡牛座サインにいて、その変化自体は幸運や発展の兆しであることは間違いなし。

 

いつもなら心が拒否してしまいそうな大胆な変化でさえ、今年は楽しんでやってのけそう。

 

最も変わりたくないサインの牡牛座の上で起きる、この盛大な星配置は、これまで動かなかった山が動き出すタイミングかもしれません。

 

 

14日ごろにはピッタリと重なりますが、もうすでにタイトに重なっています。

 

ここのところで、いつもと違うことが起きていたら、それはチャンスの入り口かもしれませんから意識して見守ってみてくださいね。

 

変化がいつもチャンスにつながるわけではありませんが、今回の星配置は「変化は進化」。

 

現状維持よりも変わることを選択するほうがベターでしょう。

 

 

ということで、
今日も健やかな一日でありますように。

 

 

 

 




 

無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー