星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 

 

本日、5/8の12:22に牡牛座新月を迎えます。

この新月図、とっても特徴的と昨日、お伝えしました。

 

 

 

 

 

 

牡牛座に天体が集中していること。

 

それも牡牛座の支配星の金星、
牡牛座の品位でいうと最高の月で起きる新月、

そして先日から形成されている幸運のアスペクト、木星&天王星のコンジャンクション。

 

これでもかというぐらい華々しい新月図は滅多にお目にかかれませんね!

 

 

しかも天頂に近い9ハウスで起き、星たちは伸びやかに、それぞれの力を発揮できるように干渉したり邪魔をしたりするアスペクトは何もありません。

 

 

 

まもなく訪れる木星の牡牛座から双子座への移動。

木星牡牛座からの最後のプレゼントなのかもしれません。

 

 

 

この新月図、一言で言ってしまえば「好きに忠実に」。

 

自分の好きを追い求めることが、やっぱり最後は大切。

 

好きって感情は人それぞれ違います。

人が好きになることなんて星の数ほどあるでしょう。

 

自分がなぜ、それを好きだと感じるのかには実は深い意味が隠されているのです。

 

そこに人生を貫く大事なテーマが隠されていたり、この人生を生まれてきた意味があったりします。

 

 

そこを深堀してみる、自分へ投資してみましょう。

 

 

 

 

この牡牛座の新月のキーワードは、

 

自分の好きなことへ投資、

 

こだわりを貫く、

 

豊かさを味わう、

 

美やオシャレ、センス、

 

学び

資格

海外


 

これだけ牡牛座に星が集中していたなら、自分の違和感のあることや嫌なことをやらない方がベストです。

 

その先に幸運は待っていませんから。

 

自分や自分の感覚を丸ごと受け止めて、自分を信じて自分を貫くことです。

 

 

 

新月のサビアンシンボルは、
牡牛座19度「新しく形成される大陸

 

 

大陸が形成されるほどに長い長い間何かをコツコツと頑張ってきた人は、天王星の後押しを受けて、突然の大ブレイクを果たすでしょう。

 

 

好きとコツコツと才能と豊かさ、

これ全部、牡牛座のキーワードなんです。

 

 

好きなことをコツコツとやり続ければ、それが才能になり、やがては豊かさに繋がっていく。

 

そして9ハウスのあらわす、もっと広い世界へと羽ばたいていける、そんな始まりになる牡牛座新月です。

 

 

 

新月のお願い事に適した時間は、5/8の12:22~9日の6:54まで。

 

お願いごとの書き方はこちらを参考になさってくださいね!

https://astrobeauty.jp/blog-12/

 

 

 

どうぞ実り多い一か月をお過ごしくださいね。

 




 

無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー