星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

 

今日から金星が牡牛座へ入ります。

牡牛座は金星のホームですから金星がとってもパワフルな時期になります。

 

 

金星は愛と美、豊かさ、恋愛、人間関係を表す天体。

牡牛座はリッチでラグジュアリーなサインです。

 

いつもよりも上質なもの、心地の良いもの、本物を楽しもうとする傾向が強まる時期になります。

 

 

牡牛座は豊かさ、快楽、美的センスを表すと同時に安定感があり、どっしりと大地に根付いた星座でもあります。

 

 

牡牛座は金星のホームグラウンドであり、この時期は特に安定感と安心感をもたらす可能性があります。

 

この時期は美しいものや快楽を追求し、物質的な安定や安らぎを求める傾向が強まるでしょう。

 

 



金星牡牛座期におすすめの過ごし方をお伝えしますね。

 



五感を満たす体験を楽しむ

 

牡牛座のエネルギーは五感を活性化させます。

 

美味しい食事や音楽、美術を楽しんだり、自然の中で散歩したりして、五感を満たす体験をしましょう。

アロマやマッサージもおすすめですね!



自分へのご褒美を与える

 

金星牡牛座期は、自分自身へのご褒美を与えてみましょう。

 

ちょっとした贅沢を許し、自分を喜ばせる時間を過ごしましょう。
 

贅沢なバスグッズ、ちょっと高価で上質な洋服、好きな趣味に費やす時間かもしれません。

 

お互いへの信頼関係を育む

 

金星は愛と人間関係をあらわし、牡牛座のエネルギーは安定と忍耐力を与えてくれます。

 

この期間中、家族やパートナーとの関係を深め、安定したコミュニケーションを築くようにしましょう。

 



貯蓄の計画を立てる

 

 

牡牛座のエネルギーは物質的な安定をもたらします。

 

金銭面や資産の管理について、計画を立てる良い時期です。

将来必要なことに対しての予算を立てたり、新しい投資を考えるなど、財政面での自己管理を行いましょう。



自然に触れる

 

牡牛座は自然との繋がりを大切にしています。

 

自然の中でリラックスしたり、ガーデニングを楽しんだりすることで、内なる平和と心の豊かさを見出すことができます。

 

 

 

 

金星牡牛座期は自分にとっての心地よい時間をたくさん過ごしましょう。

 

緑が美しい季節ですね!
外へ出て自然の中で過ごすこともおすすめです。


金星牡牛座期は4/29~5/23まで。
良いシーズンをお過ごしくださいね。

 





もうお試しになられましたか?

ぜひ、あなたの魂の役割を知ってくださいね!


https://resast.jp/page/fast_answer/11097





 

【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
3月~5月版



画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー